« サンタ村@クラリス&マリー 【動画あり】 | トップページ | セブンポート@ベッラミンニ前【動画あり】 »

キュイジーヌ☆チデ追い♪ 【動画あり】

キュイジーヌをチデポジで♪

ピンポイントで座りたい場所があったので、
ドセン狙いじゃないけど朝からずっと並んで待って…
無事右端に座る事ができました!
最前ドセン座れたんだけど、迷わずこの日はチデ狙いです。

 

クリスマスヴァージョン登場時だけ、チップ&デールは左側に立ちます。
Cuisi201212001

この時、ドナデジは右側で…真正面に。
Cuisi201212002

Cuisi201212003

最初の決めポーズheart04
コレが正面の場所に座りたかったのよね~♪
Cuisi201212004

料理が無いことを知りノケゾル栗鼠くん。
Cuisi201212005

デールなんてショックでフラフラ。
かなり大爆笑モノなので、ぜひ最後に貼った動画を見てみてください!
Cuisi201212006

皆でクリスマスの準備することになり、一転元気いっぱいのデール。
Cuisi201212007

どこからやろうか!?
Cuisi201212008

Cuisi201212009

一通りキャラ達をアップしてますが、
この日はほとんどチデしか撮ってない…。
Cuisi201212010

雪合戦!!
Cuisi201212011

Cuisi201212012

プル帽子の足形がかわいぃ。
Cuisi201212013

Cuisi201212014

可愛いチデのダンスも正面で見れたし♪
Cuisi201212015

Cuisi201212016

Cuisi201212017

わぉ♪
Cuisi201212018

Cuisi201212019

Cuisi201212020

ラストのポーズも真正面☆(デール半分隠れちゃった…
ミニーちゃん、何てかわいいポーズなのっheart01
Cuisi201212021

帰っていくミッキーのワンショ撮れたぁ!
Cuisi201212022

今日は、キッチンの換気扇・レンジ台・流し台…
大掃除がんばりました!
あちこち体が痛いです。

クリスマスイベントあと5日。
三連休はダンナが休日出勤なのでインできず。
ラス日、行けるといいんだけどなぁ~。

 

↓私が座った場所からもう少し右側(メニュー前)で撮った動画です↓

 

動画「ひたすらチップデール追いかけ!クリスマスキュイジーヌ

テーブル、クリスマスバージョンからアップ。
チップ&デールをひたすら追いかけています。

 

 

|

« サンタ村@クラリス&マリー 【動画あり】 | トップページ | セブンポート@ベッラミンニ前【動画あり】 »

コメント

今度はチーデーポジ狙い!って言ってましたよね~無事座れて良かったですね。
チーデーの決めポーズ可愛いheartheartheartあのちょこっと足が私好きですhappy01
クリスマス当日とかイン出来たら幸せでしょうが恐ろしそうですね。。。(この連休もですがsweat01

投稿: ちわぽ | 2012年12月21日 (金) 18時12分

xmasちわぽさんへxmas

普通、横の席はスグうまらないんですけど、
万が一座られちゃうと困るので
確実にゲットするため先頭グループに入れる位置に並んで待ちました。
なるべくよそ見せずチデ追いして楽しんで来ました♪
三連休初日は雨だったので、反動が来そうですね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月22日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタ村@クラリス&マリー 【動画あり】 | トップページ | セブンポート@ベッラミンニ前【動画あり】 »