« セブンポート写真集 | トップページ | 2012年チップ&デール総集編 【動画あり】 »

サンタ村・ラス日3rdチデポジ 【動画あり】

クリスマスイベント、最後にアップするのは…
ラス日ラス回のサンタヴィレッジ・パレードです。

午前中SEAのセブンポート後、ランドへ移動。
ジュビ1時間前ぐらいに到着。
3rdチデポジ座り最前で鑑賞…と思っていたのは考えが甘く、
既にフロート停止ドンピは埋まっていました。
ジュビ終了後に様子を見に来ることにして、ランチを食べに行く。

ジュビ後、一応空いたのですが、
西日が眩しい側だったので、座りは諦めて立ち見にしました。

   

Santa12e001

Santa12e002

Santa12e003

Santa12e004

停まったのはこんな感じ。
Santa12e005

Santa12e006

二人がこっち向いた時のを数枚ペタペタ♪
Santa12e007

Santa12e008

Santa12e009

見たい!撮りたい!で頭ぐるぐる。coldsweats01
Santa12e010

Santa12e011

トナカイポーズ♪
Santa12e012

Santa12e013

Santa12e014

何度見ても可愛くてたまらん!happy02
Santa12e015

Santa12e016

 

来年、曲変わっちゃうのかなぁ?
この音楽大好きだから変わってほしくないです。。。

クリスマスイベントのアップも今回が最後。
載せてない写真、まだまだいっぱいありますが、
毎度撮り過ぎているので仕方がありません。

あと1回、年内にblog更新する予定です。

 

 

動画「サンタヴィレッジ☆ラス回3rd・チデポジ

スタージェット前のチデポジ立見です。
ラス日ラス回を見納めしました。
(チップ&デール登場は03:45頃です)

 

|

« セブンポート写真集 | トップページ | 2012年チップ&デール総集編 【動画あり】 »

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年の記事にコメント失礼しますsweat01
トナカイのポーズ写真に新年から「萌え~heart」ですlovely
ラス日ラス回となると余計競争率高いですねcoldsweats01またもやパソコンの調子が悪いのか?!動画が見れないので後日挑戦してみます。

投稿: ちわぽ | 2013年1月 7日 (月) 16時04分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

カメラ向けてるゲストを意識してか、
この日チップは何度もトナカイポーズしてくれました♪
普段は3rdって埋まりが遅いのに、
ラス日は1回目から動かない人が多数でした。
座り最前はダンサーさんファン圧倒的に多いです。
イースターはチデのアドリブ満載だったっけど、
スプーキー&サンタ村は比較的普通でした。。。

投稿: mayumayu*39 | 2013年1月 9日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンポート写真集 | トップページ | 2012年チップ&デール総集編 【動画あり】 »