« クリスマス見納めイン! | トップページ | カラー・オブ・クリスマス…見納め! »

セブンポート☆スチーマーライン前・石垣

セブンポートが始まる5分前にイン。
ザンビ前のお出迎えに急ぐdash

ギリギリ間に合いました!

7po12d001

7po12d002

7po12d003

7po12d004

見送った直後、前々から気になっていたポジへ。
スチーマーライン前の石垣は場所取りできないエリアですが、
出演者が入った後はフリーになり立つことができます。
それを狙って一か八かの勝負!
チデが遊びに来るポイントがあるので、頑張りました♪

最初に来てくれるのはミニーちゃん。
7po12d005

キュン☆
7po12d006

横見ると…チデはザンビ前の広場で踊ってる☆
7po12d007

とっても美しいアリエルでしたshine
7po12d008

7po12d009

あ。栗鼠くんが来た来た!
この後、私も手を出しタッチ♪
7po12d010

7po12d011

二人が。。。
7po12d012

駆け寄り。。。
7po12d013

ハグ☆
7po12d014

わ~heart02目の前で最高ですheart04
7po12d015

その後、調子こいたデールはチップに怒られてました。
7po12d016

 

帰りのバージで、お決まりのドナルド&チデの攻防。
ドナちゃんは必ずと言っていいほどイタズラされてます。
7po12d017

悪ガキみたいな顔してるよ…デールくん。coldsweats01
7po12d018

   

待ち無しで、思いがけず楽しめました。
開放直後、ドワァ~っとゲストが石垣に押し寄せるので、
石垣最前に立てるのは運もありますね。

 

|

« クリスマス見納めイン! | トップページ | カラー・オブ・クリスマス…見納め! »

コメント

この場所はもはや賭けですねcoldsweats01ちゃんと情報把握してるmayumayu*39さんだから上手くいったのだと思います。こんな間近での交流凄く羨ましいheart04
しかも立ち止まる位置なんて決まってないですよね?目の前でチーデーがハグしてるなんて・・・想像しただけで胸キュンheart02待ち時間無しでこんなに楽しめるんですね~あくまで運ですが。

投稿: ちわぽ | 2012年12月29日 (土) 11時09分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

スチーマーライン入口のスロープは出演者の入場が終わるまで入れないんです。
出演者入場最後尾について石垣前に立つのですが、狙ってる方が多くて瞬時の勝負です。笑
この場所はドナデジは来ないので、ミニーちゃんやチデ狙いの人が多いかな。
立ち位置は基本決まってるみたいですが、
ズレたり動きが違ってたり…。
この時は目の前でハグしたけど、翌日同じところでしたが、
二人くっつかずチデの中間地点という中途半端な位置になってしまいました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月29日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス見納めイン! | トップページ | カラー・オブ・クリスマス…見納め! »