« 姪っ子からバレンタイン♪ | トップページ | “リオープニング”エンパイアランチ »

金のドングリショー2013

閑散期、毎年恒例の「金のドングリショー」♪
これはチデヲタの呼び方なんですが、
正式には『 IT'S SHOWTIME!』。

もう既に終了してしまいましたが、
まだUPしてなかったので…今更レポ。sweat01

昨年はSEAでビマジやアトモスがあったからか
朝一到着は自分達だけで、しばらく誰も来ない状態。
余裕で最前ドセンで見れました。
今年は何のイベントもないし、ショーの認知度あがったせいか…
朝一番に行っても最前ドセンは無理でした。
中央にこだわらなければ最前はまだまだ空いていたけどね。
で、今回は左側の高い席から見ることに。

 

発掘隊登場!
Kindon2013001

つるはし持つのはオープニングだけ♪
Kindon2013002

最初は、お兄さんに金のドングリを素直に渡します。
Kindon2013003

だんだんショーが進むと…
リスっ子にあれこれ振り回されるお兄さん。。。
Kindon2013004

ドングリを素直に渡さずイタズラ三昧♪
Kindon2013005

Kindon2013006

お兄さん、頑張って~!
Kindon2013007

Kindon2013008

とにかく可愛いheart04
Kindon2013009

チップがトントン肩をたたき、最後は普通に金のドングリを渡しました。
Kindon2013010

でもでも…渡したのはビックリ箱のドングリ!smile
Kindon2013011

中からはお兄さんの人形が!
Kindon2013012

終始、目が離せない二人です☆
Kindon2013013

いよいよエンディング。
これからも発掘調査を頑張るチップ&デールでした。
Kindon2013014

左端に挨拶来てくれたよ♪
Kindon2013015

Kindon2013016

ばいばい☆
Kindon2013017

来年も二人の活躍、楽しみにしてるよ~happy01
Kindon2013018

 

次回は、ホテルランチの食レポを予定しています。

 

|

« 姪っ子からバレンタイン♪ | トップページ | “リオープニング”エンパイアランチ »

コメント

ドングリショーまだ一度も観たことないんですよね~いたずら劇場、アドリブなどあり面白そうなので(申し訳ないが)チーデーの所だけ観たいんですよ。。。
チーデーファンはこれ目当ての方多いし回数重ねるにつれ多くなってるのかな?
ドセンにこだわらなかったらどこからでもそれなりに撮影できますか?

投稿: ちわぽ | 2013年2月25日 (月) 15時34分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

TODAYのショースケジュールに載ってないので知る人ぞ知るって感じだったけど、今じゃ有名になりました~。
今年は午前中に見れるショーがスパジャン以外ほとんど無いので、リスヲタは集まりますよね。
席にこだわらなければ全然OK♪
後方の座りだったら立見の方が撮影しやすいと思います。
左側の高い場所にテーブル席あるので、そちらもオススメです!

投稿: mayumayu*39 | 2013年2月26日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姪っ子からバレンタイン♪ | トップページ | “リオープニング”エンパイアランチ »