« 雪グリ☆プラザ編 【動画あり】 | トップページ | 閑散期のワンショ♪ »

春キャン制服ミニー 【動画あり】

前々から気になっていた制服ミニーちゃん。
先日やっと会って来ました♪

「金のドングリ」後、グリをうろついて…
トゥーンへ行ってみたら、最前に少し隙間が!
いつも人でいっぱいと噂で聞いてたけど、
クリッターでベリーちゃんグリが始まったからか、
ちょっと空いていたようです。←平日だったし。

いつ出て来るのか時間がわからないので…ひたすら待つ!
私が到着した時は、ミニーちゃんが帰った直後だったようで
結構待つことになりました。。。

 

ホールの鐘が鳴り、制服ミニーちゃん登場!

Mn2013020001

実際に見ると…何て可愛いのっ!heart04

Mn2013020002

あちこちに目線をおくって、撮影会です。

Mn2013020003

こんなキュンheart01とするポーズしたり…

Mn2013020004

投げキッスしたり…

Mn2013020005

とにかく全てがカワイイ♪

Mn2013020006

端から端まで…大勢のゲストに挨拶まわって、さよならです。

Mn2013020007

投げキッス!

Mn2013020008

バイバイ☆

Mn2013020009

 

shine今回の収穫shine

私の前でポーズして目線くれたのは、この3枚!

Mn2013020010

Mn2013020012

Mn2013020013

1回の登場でこんなに撮れるなんて!涙
フリグリや整列グリより 、いっぱい撮れるなぁ~♪

 

動画「春キャン制服ミニーちゃん

トゥーンタウンの制服ミニーちゃん♪
グリの様子をちょこっと動画で!

 

|

« 雪グリ☆プラザ編 【動画あり】 | トップページ | 閑散期のワンショ♪ »

コメント

待ってました~制服ミニーちゃん♪
可愛いheart可愛いheart仕草一つ一つがキュートで実際見たらメロメロ状態かもlovely
最後の3枚素敵すぎheart04ポストカードに使われそうな背景までバッチリですね。柵がかからないこの場所は競争率激しそうですが。。。ミニーちゃんのグリは所要時間どれくらいなのですか?
ランドのミニーちゃんにも会えたことないし期間限定コスはとっても羨ましいhappy02

投稿: ちわぽ | 2013年2月12日 (火) 14時25分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

めちゃくちゃ可愛かったですよ♪
もう撮影しながら声が出ちゃうぐらい☆
今回の場所、少しだけ隙間が空いてたの。
前の方が親切で「どうぞ♪」とズレてくださり
最前に立てました。感謝です!
グリの時間は10分ぐらいかな?
制服ミニーちゃん、ワールドバザールにも登場してて、
先日こちらでも運良く見れました。
近々シェフミに行く予定なので、今回の写真サインもらおうと思ってます。

投稿: mayumayu*39 | 2013年2月16日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪グリ☆プラザ編 【動画あり】 | トップページ | 閑散期のワンショ♪ »