« 春キャン制服ミニー 【動画あり】 | トップページ | 姪っ子からバレンタイン♪ »

閑散期のワンショ♪

例年の閑散期に比べると混雑感あるけど、
季節イベント盛んな時期に比べると…
かなりゲストは少ないかな?
特に平日にインすると実感します。

最近は春キャンで学生が多く、
開園直後はアトラクションに急ぐから、朝のグリは狙い目♪

「金のドングリショー」を見る為ラキナゲに向かわねば!と
急いでいたら、プラザにチデがいるのでそのまま吸い込まれる。
人が少ないので、チップやデールから絡まれた♪

デールにワンショをお願いすると…こんな嬉しい写真が撮れました!
ランドに遊びに来て城バックに記念写真撮るゲスト、みたいな…heart04

Dale201302

ずっとココで遊んでたかったけど、この日は目的があったため
泣く泣くバイバイしてラキナゲに向かいました。。。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

最近、私もやっとスマホに機種変♪
いつも家でPC使える環境にいるので必要ない!と思ってたけど、
いよいよケイタイ端末ラインナップが少なくなり…覚悟を決めました。
今、アプリを探したり設定したり…あれこれ苦戦しています。
慣れてくれば、パークで待ち時間退屈しないかな。
もしかしたら、現地更新できるかも!?

 

|

« 春キャン制服ミニー 【動画あり】 | トップページ | 姪っ子からバレンタイン♪ »

コメント

現地更新。
楽しみにしてるわぁ~

バックにシンデレラ城shineステキlovely

投稿: niji | 2013年2月 8日 (金) 22時26分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

早く現地更新できるように、設定・操作を勉強中です!
…できるかな?笑
お城バックに撮れてラッキーでした♪

投稿: mayumayu*39 | 2013年2月 9日 (土) 14時38分

人が居ないシンデレラ城バックのワンショット凄い!!!こんなに少なかったら2ショットも撮れそうですね。
ホントここにずっといたい気持ち分かります♪

スマホってイライラしませんか?私も替えてからかなり経ちますが未だに慣れずイライラしますsad電池もすぐ無くなるし・・・毎日充電でバッテリーすぐ消耗しそうですsweat01現地更新楽しみです♪

投稿: ちわぽ | 2013年2月12日 (火) 14時31分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

閑散期の平日グリ、嬉しいことが多いですね。
もう今月入ってからは平日関係無く混んでいて閑散期は終わっちゃいました。。。
スマホの普及で、フリグリ撮影する方が増えてるかなぁ?
…やっぱりアトラクションに急ぐ人が多い朝が狙い目ですね♪

スマホ。
バッテリー持ちません。パークで1日もたなかった。
ゲームしなければ大丈夫なんでしょうけど。。。
でも、楽しいですね!
現地更新は…しばらく無理かも。汗

投稿: mayumayu*39 | 2013年2月16日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春キャン制服ミニー 【動画あり】 | トップページ | 姪っ子からバレンタイン♪ »