« “リオープニング”エンパイアランチ | トップページ | ベリーちゃん♪ »

最近入手のグッズ…

最近購入したチップ&デールグッズ♪

★ストアの新作トート。
   今迄使ってたのよりも大きくて沢山入りそう!

★同じくストアの、デールボールペン。
   カチッとやるとデールのカラダが飛びだします。

★TDRで、箸置き・クッキー缶。

★近所のショップでチデタオル。

Goods1302001

 

ディズニーホテルレストランポイントキャンペーン、
ダイニングヴォヤッジ3ポイント目に達成!
チップ&デールのチャームと500円クーポンをゲット。

Goods1302002

 

エンパイア・グリルで飲んだ
お持ち帰りコレクタブルグラス。

Goods1302003

 

今日、スーパーに行ったら
“新発売”と書かれたディズニー菓子発見!
イチゴ味はミニーちゃんでした。

Goods1302004

 

30周年グッズがあれこれ紹介され始めました。
欲しいものがたくさん!!
4枚組ブルーレイも発売されるし…
春はお財布の紐がゆるみそうです。。。

 

|

« “リオープニング”エンパイアランチ | トップページ | ベリーちゃん♪ »

コメント

わ~いっぱいお買い物しましたね☆最近ストアにも行ってなくて何が出てるのかも知りませんsweat01行ったら大量に買いそうかも!
最後のチョコクランチ私も購入しました♪少し高いので一度は置いたのですが旦那がホワイトデーのお返しということで買ってくれましたhappy01なので食べるのはもう少しお預けです。

そうそう30thグッズ欲しい物沢山あるけどすぐ行けないのでモヤモヤ、イライラ色んな感情が交っていますcoldsweats01ブルーレイは早々ネット予約したので届くの楽しみ♪それ見て当分我慢しときます!

投稿: ちわぽ | 2013年3月 4日 (月) 10時22分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ストアの新トートは、しばらく品切れしててゲットできないかな~?と諦めかけていました。
今迄使っていたトートより一回り大きいし、ファスナーがついてるので有難いです♪
チョコクランチ、ミニーちゃんのイチゴも美味しそうだったけど、とりあえず普通のチョコの方のみを購入。
30周年グッズ、あれもこれも欲しいものばかり。
まだチデ物は少なめだけど、ミッキーグッズは相当あるので大変そうですね。
ブルーレイは、パーク先行発売するので、それを狙っています。
即完売しちゃうかもしれませんが。。。

投稿: mayumayu*39 | 2013年3月 5日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “リオープニング”エンパイアランチ | トップページ | ベリーちゃん♪ »