« 雪遊び始動?!【動画あり】 | トップページ | 春キャン制服ミニー 【動画あり】 »

雪グリ☆プラザ編 【動画あり】

約10日ぶりの更新です。
年末の検診で引っかかり再検査受けたり、
風邪をひいて寝込んだり…、
しばらくそんな日々でした。
復活して久々パークに平日イン♪
今は元気になっています!

 

いまさら雪グリは古いネタになってしまいましたが、
続きをアップしたいと思います。

午前中はミラコ通りでグリしていましたが、
午後からは雪をよけたプラザでフリグリとなる。
キャラは楽しく雪遊びを始めました♪

 

ゲストの前でワンショ大会中のドナちゃん
Snow13115a01

どう?決まった?!
Snow13115a02

そこへ邪魔しにやってきたチップ!
Snow13115a03

ぼくの方が男前だぞ!
Snow13115a04

負けないじょ~!
Snow13115a05

負けず嫌いのドナちゃんでした。
Snow13115a06

 

しばらくすると、プルートが雪掻き遊び。
後ろにドナが続き…次第にチデも参加。
Snow13115a07

順番入れ替わって…再び開始☆
ちょっと暗いけど、デールはプルートのシッポをブンブン振ってた。Snow13115a08

 

さっきの仕返しとばかりに、ドナに向かって雪を蹴るチップ。
Snow13115a09

チデvsドナプルimpact
Snow13115a10

ドナチームは子供達を見方につけたようです。
Snow13115a11

 

まだまだ、楽しい雪グリありましたが、
続きをアップするかは未定です。

次回は最近インした時の写真を載せたいと思います。

 

動画「雪遊びグリーティング

プラザで自由になったキャラ達が
元気に雪遊びグリーティング♪

 

|

« 雪遊び始動?!【動画あり】 | トップページ | 春キャン制服ミニー 【動画あり】 »

コメント

体調治ってよかったですね。頻繁に更新されてるのに無いので心配してたんですよ~最近体調不良多くないですか?それが影響しての再検査だったのかな?私も定期検診行かなくちゃ!と思っていましたが一昨年色々調べてもらったので「まぁいいか!」と昨年は行かずsweat01ちゃんと受けなきゃと改めておもいました。

一列に並んでお尻パンパン面白いhappy01フリーグリでこんなに集まる所見たことないので楽しんで動画観ていました♪負けず嫌いがここでも出るとはドナちゃんカワイイですheart04

投稿: ちわぽ | 2013年2月 4日 (月) 14時03分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今回の再検査は体調不良とは直接関係ないところです。
レントゲンで引っかかって、エコーを受けることに。
大丈夫で一安心。coldsweats01
今年初の風邪もようやく治りました。
検査通院して風邪をもらっちゃったのかもしれません。
ご心配いただきありがとうございます。
検診は年1回はちゃんと受けた方がいいですね。

雪グリは、載せきれないぐらい楽しい事をいっぱいしてくれました。
キャラの性格が出て、フリグリは面白いです。

投稿: mayumayu*39 | 2013年2月 4日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪遊び始動?!【動画あり】 | トップページ | 春キャン制服ミニー 【動画あり】 »