« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年、ランドの桜

週末、初めてスマホからblog更新してみたけど、
何とかアップできていたようです。
一眼じゃなくスマホでの撮影はチト難しいな。。。汗

 

ランドインフォボード横の桜が満開でした。
ちょうどシンデレラ城の30周年装飾が見えた日だったので、
お城が入るように撮ってみました♪
青空じゃなかったのが残念。

Sakura2013001

桜はやっぱイイですよね~cherryblossom
でも、開花してから寒くなっちゃって…
今年の桜はちょっとタイミングが悪かったかな。

Sakura2013002

 

お城、一応カメラでも撮っておきました。
30ロゴ下の隠れている部分はどんななんでしょうね!

Sakura2013003

Sakura2013004

 

この日、午前中は予報ハズレの小雨。
しかも手袋が必要なほど寒い。
ジュビ待ち地蔵は…なかなか大変でした。
でも♪
トゥーンで無事ジュビ見納めでき感無量☆

Jyu201303001

 

後日、ジュビ特集したいと思います。

……。
「後日アップします」が、あれこれ随分たまってしまいました。sweat01

 

 

| | コメント (2)

ミニーちゃんサンド

ジュビ待ち地蔵しながらテイクアウトランチ。
トゥモローランドテラスの
ミニーパッケージ「チキンデリサンド」♪

undefined

今日はめちゃくちゃ寒い!
ブランケット車に積んでおいてよかった。

ジュビが終わる最後の週末だし、
明日は悪天候ということもあって、
見納めゲストが多数。
人気ポジは朝から埋まりました。
…ラス日は凄いんだろうなぁ。

| | コメント (0)

30周年シンデレラ城

今日は初めて現地更新してみました。

シンデレラ城の30周年の飾りが少しお目見え!

undefined

朝一番からジュビ待ちしてます。

…多分、今日が見納めかな?

| | コメント (2)

ワールドバザールのチデ

ワールドバザールのショーウィンドウに
チデ&クラリスのディスプレイを見つけました!
3ヶ所共めちゃくちゃ可愛くて♪
…ガラスにあれこれ写りこんでしまい撮影は困難。

クラリスに一生懸命プレゼントを運んでいるのかな?
デールらしさが出ていて微笑んで見入ってしまうheart04
Chide201303003

とってもキュートなクラリス♪
Chide201303004

花束抱えてワゴンでプレゼント運び…。
チップ君は余裕ですね!
Chide201303005

「CHIP」と名前入り☆
Chide201303006

エントには真っ赤なチューリップがいっぱい!
Dsc03009

トゥーンの桜。
Toon201303001

久々に遭遇!タンクトップの栗鼠くん♪
Toon201303002

囲まれてサイン攻めでした。。。
Toon201303003

 

SEAの春イベント始まり、初日・2日目・週末…と1週間のうち3日イン。
しかも連日3時起きという気合いモードだった為、さすがに疲れはピークです。
でも週末は、朝だけ頑張ってリド1回目を見た後は、のんびり過ごしました。
チデグリと春満載のSEAを散歩。
そしてPSしておいたオチェでランチ。
ランドへ移動しジュビ。
最後SEAに戻って夜NYを見ようと思ってましたが、疲れたのでそのままアウト。

写真の整理ができたら、春イベの詳細アップをしたいと思います。

 

 

| | コメント (2)

クラリス☆おめでとう♪

今日は、クラリスのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

Claris001

Claris004

Claris003

Claris002

 

これからも栗鼠っこ2人をよろしくネ!

 

| | コメント (0)

ウェルカム・トゥ・スプリング

昨日に続き、簡単レポ。

☆「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」編☆
前ブロック後方(通路前)の座りで見たので、上半身の写真ばかりです。。。coldsweats01

 

ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイのコスが新しくなりました。

Wts2013a001

ミニーちゃんの花柄ワンピはとっても春らしくて、
夜のNYで見るより青空が似合う気がします♪

Wts2013a002

今年も、イースターインニューヨークにハマりそうだけど、
こちらはこちらで、可愛いチデをず~っと見ていられて幸せになる♪

Wts2013a003

Wts2013a004

Wts2013a005

 

リド→アメフロ。って流れになるかな?
アラビのミニーちゃん新コスも見てみたいし…
来月からはランドハピネスも始まるし…
忙しくなりそうだけど、イベント盛りだくさんでワクワクしますheart04

   

後日、詳細レポをアップ予定です。

 

 

| | コメント (0)

初!夜イースター・イン・ニューヨーク

SEA春イベント初日イン!

今回、1番楽しみなのが…
今年初となる「夜イースター・イン・ニューヨーク」☆

残念ながら初日は風キャンとなってしまい、翌日にリベンジ。

とっても素敵な素敵なナイトショーでした♪

 

簡単レポで数枚だけアップします。

Einy2013003

Einy2013002

Einy2013001

Einy2013004

 

詳細は後日アップ予定です。

 

 

| | コメント (0)

シャーウッド2013冬☆ランチ

ランドホテルのシャーウッドでランチブッフェ。
…まだアップしてなかった!sweat01
約2ヶ月前に食べたので、現在とはメニュー内容が
変更になっていると思います。

 

「ホーム・スウィート・ホーム・ダイニング」 1/7~4/10
親子で楽しめるメニュー内容となっています。

 

至る所に、アリスがモチーフのオブジェや飾りがありました。
Sher201301002

Sher201301001

アリスが落ちる木の入口や懐中時計…
Sher201301003

ドゥーダムやチシャ猫…
Sher201301005 Sher201301004

カットサービスは…ローストポーク 胡桃と味噌のクラスト
Sher201301006

ナスのローストサルサ・ブッタネスカ
Sher201301007

Sher201301008

キッズ台にあるパンコーナー。にんじんのパンが可愛いです☆
Sher201301009

デニッシュはどれも美味しいよ♪特にアプリコットのがお気に入りheart04
Sher201301010

Sher201301011

↓手前にあるのがカットしてもらったローストポーク。
Sher201301012

Sher201301013

Sher201301014

 

※スイーツは全部撮っていません※

キャラメルパンナコッタ
Sher201301015

モンブラン
Sher201301016

ストロベリーショートケーキ
Sher201301017

ブラウニー
Sher201301018

フロマージュブランのシャルロット
Sher201301019

プディング
Sher201301020

Sher201301021

これは、あの大雪の日のランチでした。
冷え冷えになったカメラが、レストラン内でレンズ曇りまくって大変でした。
ショーパレが中止だと、時間気にせずに久しぶりにのんびり食事できたなぁ。

SEA春イベントやLAND30周年が始まると、
場所取りしながらテイクアウトばかりになるので
ゆっくりランチできなくなりそうです。
でも、30周年のメニューも魅力的なので、
時間をつくってあれこれ食べようとは思ってます!

 

 

 

| | コメント (2)

制服ミニー@ワールドバザール

今週15日で春キャンも終わり。
話題騒然となった“制服ミニーちゃん”とも会えなくなります。

以前、トゥーングリの模様をアップしましたが、
今回は、ワールドバザール編を。
「アイスクリームコーン」の階段に登場!
トゥーンとはギャラリーの数が違うので大歓声でした☆
現れた瞬間、前で撮影しようとドヤドヤ入ってきたり、
子供を肩車したお父さんが前をよぎったり…
高い所の登場とはいえ大変な状況でした。
近くで見上げるより、ちょっと遠くから撮った方がよかったな。と後悔。

   

そんなこんなで撮った数枚をアップします♪

Mn2013020015

Mn2013020014

柱につかまり右・左と顔を出す仕草。かわいぃ♪ヤバぃ♪と、歓声が!

Mn2013020017

Mn2013020018

Mn2013020016

Mn2013020019

Mn2013020020

Mn2013020021

 

パークは春の準備が着々と進んでいます。
これからはインする度にワクワク感が増していくことでしょう。
しばらくまったりと過ごしてきましたが、
春熊・ジュビ見納め・30周年…と、多忙になりそうです。

 

お城に、この様な囲いが!
Mn2013020022

Mn2013020023

30周年の飾りをしてるのでしょうね。
お目見えする日が楽しみです♪

 

 

| | コメント (2)

新シェフミ☆キャラ編

新しいコスになったシェフ・ミッキー。
ランチは、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーです。
以前行った時は、時間制限無かったけど、今はランチ90分!
なんと4月からはコーヒー紅茶が別料金になるようです。sweat01
キャラはせいぜい2回まわってくるかどうかってところ。
なので席を立ってる間に来てしまって逃したら大変。
キョロキョロと様子見ながら料理を取り…落ち着きませんでした。coldsweats01

 

料理を持って席に着くと、もうミッキーが来てる!

まずは、ワンショを♪
Chefmi1302020

次に来たのはドナちゃん☆
Chefmi1302021

そしてミニーちゃん♪
以前のコスよりこっちの方が好きheart04
Chefmi1302022

紫でセクシーなデイジーshine
Chefmi1302023

ハッピーウィッシュデーのダンスタイム♪
これは以前と変わっていません。
Chefmi1302024

Chefmi1302025

Chefmi1302026

Chefmi1302027

Chefmi1302028

Chefmi1302029

 

2回目に来た時は、一緒に撮らせてもらいました。

特にドナちゃんは、
カメラ覗いたり塞いだり…イタズラっ子で可愛いかったよ♪
Chefmi1302030

最初のミッキーは着席後に焦って、
カメラ設定ちゃんと出来ないまま撮ったので、
再びワンショをもらう。
Chefmi1302031

 

前回のシェフミは通路の一番奥だったので、
撮影しやすかったけど、
今回は、背後に広く大きな通路があったので、
沢山の人が写り込んでしまう席でした。
ビデオ撮影もしたけど、人の顔がいっぱい入ってしまい、
前回の様に編集してアップできず。。。

そのうち…チップ&デールも出てくれるといいなぁ。

 

 

 

 

| | コメント (2)

新シェフミ☆デザート編

アンバサダーのリニューアルオープン後、
シェフ・ミッキーのコスが新しくなるので
1ヶ月前から頑張ってPSすることにしました。
受付開始ジャストにオンライン予約つながったけど即満席、撃沈。。。
甘くみていた私。
翌日は本気モードでマウス動かすスピードをアップ!
早い時間の席をゲット♪

オープン後の情報で…チデが出ないことを知る。
朝食にもランチにもディナーにもリス君がいない。涙
でも、せっかく取れたので楽しんでくることにしました。

 

ランチブッフェ編!

Chefmi1302001

Chefmi1302002

Chefmi1302003

早い時間の案内だったので、まだキャラは登場していない。
今のうちに…デザートの撮影へdash

1番の楽しみのパンケーキ♪
Chefmi1302004

Chefmi1302005

マンダリンムース
Chefmi1302006

ストロベリーショートケーキ
Chefmi1302007

カップケーキ
Chefmi1302008

チョコレートスフレ ↓あ。もう取ってる人がいました。
Chefmi1302009

小豆と柚子のムース
Chefmi1302010

アップルタルト
Chefmi1302011

クリームチーズケーキ
Chefmi1302012

ストロベリーロールケーキ
Chefmi1302013

※全部のデザートは撮影していません※

 

キャラの登場を気にしつつ、食事をパパパっと取ってくる。
席に着くと、もうミッキーがいるではないか!
バタバタとカメラを出して慌ただしく撮影。
次にドナの姿も見える。。。
料理の撮影をすっかり忘れて、急いでモグモグと食べてしまいました。笑

 

2枚だけ席で取ったのが…

これは外せません!ミッキーのパンケーキ♪
Chefmi1302014

ケーキは4種ほど。
Chefmi1302015

 

とにかく、喉通りません。落ち着きません。
90分という時間制限でキャラグリして料理運んで食べて…なんて、
全く時間が足りません!
食事はほとんど諦めてキャラとの撮影&サインに集中しました。

 

次回は、キャラ編に続く。。。

 

 

| | コメント (2)

ベリーちゃん♪

クリッターカントリーにベリー摘みに来たミニーちゃん。
(整列グリは、2/28で終了しています)

真っ赤なコスがとってもキュートな通称“ベリーちゃん”♪
お着替え移動狙いで、奥地まで見学に行ってみました。
並んでワンショもらってないけど、
時々目線くれるので得した気分heart04

Berry1302001

Berry1302002

Berry1302003

Berry1302004

Berry1302005

Berry1302006

Berry1302007

Berry1302008

 

制服ミニーちゃんも可愛いけど、
こちらのベリーちゃんも更に可愛い♪

…何を着てもミニーちゃんはカワイイのです!heart01

 

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »