« クラリス☆おめでとう♪ | トップページ | 30周年シンデレラ城 »

ワールドバザールのチデ

ワールドバザールのショーウィンドウに
チデ&クラリスのディスプレイを見つけました!
3ヶ所共めちゃくちゃ可愛くて♪
…ガラスにあれこれ写りこんでしまい撮影は困難。

クラリスに一生懸命プレゼントを運んでいるのかな?
デールらしさが出ていて微笑んで見入ってしまうheart04
Chide201303003

とってもキュートなクラリス♪
Chide201303004

花束抱えてワゴンでプレゼント運び…。
チップ君は余裕ですね!
Chide201303005

「CHIP」と名前入り☆
Chide201303006

エントには真っ赤なチューリップがいっぱい!
Dsc03009

トゥーンの桜。
Toon201303001

久々に遭遇!タンクトップの栗鼠くん♪
Toon201303002

囲まれてサイン攻めでした。。。
Toon201303003

 

SEAの春イベント始まり、初日・2日目・週末…と1週間のうち3日イン。
しかも連日3時起きという気合いモードだった為、さすがに疲れはピークです。
でも週末は、朝だけ頑張ってリド1回目を見た後は、のんびり過ごしました。
チデグリと春満載のSEAを散歩。
そしてPSしておいたオチェでランチ。
ランドへ移動しジュビ。
最後SEAに戻って夜NYを見ようと思ってましたが、疲れたのでそのままアウト。

写真の整理ができたら、春イベの詳細アップをしたいと思います。

 

 

|

« クラリス☆おめでとう♪ | トップページ | 30周年シンデレラ城 »

コメント

素敵な写真heart01

あたしもパークいきたーい!!

もうすぐ。30thですね~notes

投稿: niji | 2013年3月25日 (月) 10時52分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

もうすぐですね、30周年!
わくわくで待ち遠しいです♪
nijiさんもインが楽しみですよね☆
早くパレード見た~い!

投稿: mayumayu*39 | 2013年3月31日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラリス☆おめでとう♪ | トップページ | 30周年シンデレラ城 »