« ベリーちゃん♪ | トップページ | 新シェフミ☆キャラ編 »

新シェフミ☆デザート編

アンバサダーのリニューアルオープン後、
シェフ・ミッキーのコスが新しくなるので
1ヶ月前から頑張ってPSすることにしました。
受付開始ジャストにオンライン予約つながったけど即満席、撃沈。。。
甘くみていた私。
翌日は本気モードでマウス動かすスピードをアップ!
早い時間の席をゲット♪

オープン後の情報で…チデが出ないことを知る。
朝食にもランチにもディナーにもリス君がいない。涙
でも、せっかく取れたので楽しんでくることにしました。

 

ランチブッフェ編!

Chefmi1302001

Chefmi1302002

Chefmi1302003

早い時間の案内だったので、まだキャラは登場していない。
今のうちに…デザートの撮影へdash

1番の楽しみのパンケーキ♪
Chefmi1302004

Chefmi1302005

マンダリンムース
Chefmi1302006

ストロベリーショートケーキ
Chefmi1302007

カップケーキ
Chefmi1302008

チョコレートスフレ ↓あ。もう取ってる人がいました。
Chefmi1302009

小豆と柚子のムース
Chefmi1302010

アップルタルト
Chefmi1302011

クリームチーズケーキ
Chefmi1302012

ストロベリーロールケーキ
Chefmi1302013

※全部のデザートは撮影していません※

 

キャラの登場を気にしつつ、食事をパパパっと取ってくる。
席に着くと、もうミッキーがいるではないか!
バタバタとカメラを出して慌ただしく撮影。
次にドナの姿も見える。。。
料理の撮影をすっかり忘れて、急いでモグモグと食べてしまいました。笑

 

2枚だけ席で取ったのが…

これは外せません!ミッキーのパンケーキ♪
Chefmi1302014

ケーキは4種ほど。
Chefmi1302015

 

とにかく、喉通りません。落ち着きません。
90分という時間制限でキャラグリして料理運んで食べて…なんて、
全く時間が足りません!
食事はほとんど諦めてキャラとの撮影&サインに集中しました。

 

次回は、キャラ編に続く。。。

 

 

|

« ベリーちゃん♪ | トップページ | 新シェフミ☆キャラ編 »

コメント

シェフミ楽しいけどゆっくり食事はできませんよねsweat01油断すると口の中に大量に入っている時に来たり勝手に一人でパニクっていますcoldsweats01
他の方のブログでゆっくり楽しみたいということで食事を済ませてから来店していました。デザートのみゆっくり食べて・・・そんな贅沢できないし欲張りなのでどちらも楽しみたいですよね♪
チーデー居なくなったんですか?!知りませんでしたcoldsweats02変わったのはチーデーだけなのかしら。次回の新コスも楽しみにしてます♪

投稿: ちわぽ | 2013年3月 7日 (木) 14時49分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

シェフミはゆっくり食事できないから、セットメニューかデザートブッフェにしてほしいです。
今までランチに含まれていたコーヒー紅茶が春から別料金だそうで、更に高くなっちゃいます。
90分だと、キャラが2回まわってくればイイ方で、へたすると1回きりなんてこともありそう。coldsweats02
そうそう!新コスのチデがいたら…と思って、1ヶ月前から意気込んで予約したんだけど、出なくてガッカリ。
そのうち出てくれるといいんですけどね☆

投稿: mayumayu*39 | 2013年3月 8日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーちゃん♪ | トップページ | 新シェフミ☆キャラ編 »