« 新シェフミ☆デザート編 | トップページ | 制服ミニー@ワールドバザール »

新シェフミ☆キャラ編

新しいコスになったシェフ・ミッキー。
ランチは、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーです。
以前行った時は、時間制限無かったけど、今はランチ90分!
なんと4月からはコーヒー紅茶が別料金になるようです。sweat01
キャラはせいぜい2回まわってくるかどうかってところ。
なので席を立ってる間に来てしまって逃したら大変。
キョロキョロと様子見ながら料理を取り…落ち着きませんでした。coldsweats01

 

料理を持って席に着くと、もうミッキーが来てる!

まずは、ワンショを♪
Chefmi1302020

次に来たのはドナちゃん☆
Chefmi1302021

そしてミニーちゃん♪
以前のコスよりこっちの方が好きheart04
Chefmi1302022

紫でセクシーなデイジーshine
Chefmi1302023

ハッピーウィッシュデーのダンスタイム♪
これは以前と変わっていません。
Chefmi1302024

Chefmi1302025

Chefmi1302026

Chefmi1302027

Chefmi1302028

Chefmi1302029

 

2回目に来た時は、一緒に撮らせてもらいました。

特にドナちゃんは、
カメラ覗いたり塞いだり…イタズラっ子で可愛いかったよ♪
Chefmi1302030

最初のミッキーは着席後に焦って、
カメラ設定ちゃんと出来ないまま撮ったので、
再びワンショをもらう。
Chefmi1302031

 

前回のシェフミは通路の一番奥だったので、
撮影しやすかったけど、
今回は、背後に広く大きな通路があったので、
沢山の人が写り込んでしまう席でした。
ビデオ撮影もしたけど、人の顔がいっぱい入ってしまい、
前回の様に編集してアップできず。。。

そのうち…チップ&デールも出てくれるといいなぁ。

 

 

 

 

|

« 新シェフミ☆デザート編 | トップページ | 制服ミニー@ワールドバザール »

コメント

新コス、ミニーちゃんとデイジー新しい方が私も好きheart04ラメ入りかしら?キラキラしてそうですごくカワイイlovely機会があったら会いに行きたいと思います♪
とても気になったのが時間制限にコーヒー・紅茶が別料金?!何で何で~shock飲み物はしょうがないとしても90分だと入店タイミングや席を立った時などで2回廻ってこないかも・・・夫婦二人だと子連れよりもあっさり去ってしまうので今までのようにはいかないかもsweat01色んな所で厳しくなっていき悲しいですsweat02

投稿: ちわぽ | 2013年3月12日 (火) 11時03分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミニーちゃんもデイジーも可愛いですよね~♪
ドナちゃんは前よりシンプルになったかな?
以前のシェフミではチデがいた時だったので
ドナデジはおらず今回お初でした。
そうそう、4月からコーヒー別料金になるんですよ!
90分って…普通のブッフェでも短いのにキャラグリ含めてだと時間が全く足りません!
運が悪いと1回しか周ってこない事もあるみたい。
多少お高くても、120分のディナーに行った方がいいですよね。←でもデイジーがいないのよね…。
時間制限ありだからか、キャラの周り方も以前より早くなりアッサリと行ってしまうような気がしました。

投稿: mayumayu*39 | 2013年3月12日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新シェフミ☆デザート編 | トップページ | 制服ミニー@ワールドバザール »