« 新シェフミ☆キャラ編 | トップページ | シャーウッド2013冬☆ランチ »

制服ミニー@ワールドバザール

今週15日で春キャンも終わり。
話題騒然となった“制服ミニーちゃん”とも会えなくなります。

以前、トゥーングリの模様をアップしましたが、
今回は、ワールドバザール編を。
「アイスクリームコーン」の階段に登場!
トゥーンとはギャラリーの数が違うので大歓声でした☆
現れた瞬間、前で撮影しようとドヤドヤ入ってきたり、
子供を肩車したお父さんが前をよぎったり…
高い所の登場とはいえ大変な状況でした。
近くで見上げるより、ちょっと遠くから撮った方がよかったな。と後悔。

   

そんなこんなで撮った数枚をアップします♪

Mn2013020015

Mn2013020014

柱につかまり右・左と顔を出す仕草。かわいぃ♪ヤバぃ♪と、歓声が!

Mn2013020017

Mn2013020018

Mn2013020016

Mn2013020019

Mn2013020020

Mn2013020021

 

パークは春の準備が着々と進んでいます。
これからはインする度にワクワク感が増していくことでしょう。
しばらくまったりと過ごしてきましたが、
春熊・ジュビ見納め・30周年…と、多忙になりそうです。

 

お城に、この様な囲いが!
Mn2013020022

Mn2013020023

30周年の飾りをしてるのでしょうね。
お目見えする日が楽しみです♪

 

 

|

« 新シェフミ☆キャラ編 | トップページ | シャーウッド2013冬☆ランチ »

コメント

制服姿もあっという間に終了ですか・・・遠方組には厳しいスケジュールですsweat01生では見れなかったけど可愛い写真&動画見れて嬉しかったですheart04ありがとうございました☆
いよいよ30thの準備が少しづつ始まったのですね!ワクワクlovelyすぐには行けないのでmayumayu*39さんのブログで楽しみたいと思いますhappy01

投稿: ちわぽ | 2013年3月14日 (木) 14時10分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

制服ミニーちゃん。
来年は整列グリになるといいですよね~。
でも、ワンショ撮りたい私みたいなのは、この様な撮影会みたいな方が有難いかも。
30周年の前に、いよいよ来週から春熊ちゃんが始まります!
今のところ初日に雨マークあるけど、何とか降らずにいてほしいです。
ちわぽさんも1日も早くインできるといいですね☆
…でも、ランドはパレード1日1回だけで、他30周年イベント何もないという寂しい状況。。。
あ。新スターツアーズってのがあるんでしたっけ。。。

投稿: mayumayu*39 | 2013年3月14日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新シェフミ☆キャラ編 | トップページ | シャーウッド2013冬☆ランチ »