« 制服ミニー@ワールドバザール | トップページ | 初!夜イースター・イン・ニューヨーク »

シャーウッド2013冬☆ランチ

ランドホテルのシャーウッドでランチブッフェ。
…まだアップしてなかった!sweat01
約2ヶ月前に食べたので、現在とはメニュー内容が
変更になっていると思います。

 

「ホーム・スウィート・ホーム・ダイニング」 1/7~4/10
親子で楽しめるメニュー内容となっています。

 

至る所に、アリスがモチーフのオブジェや飾りがありました。
Sher201301002

Sher201301001

アリスが落ちる木の入口や懐中時計…
Sher201301003

ドゥーダムやチシャ猫…
Sher201301005 Sher201301004

カットサービスは…ローストポーク 胡桃と味噌のクラスト
Sher201301006

ナスのローストサルサ・ブッタネスカ
Sher201301007

Sher201301008

キッズ台にあるパンコーナー。にんじんのパンが可愛いです☆
Sher201301009

デニッシュはどれも美味しいよ♪特にアプリコットのがお気に入りheart04
Sher201301010

Sher201301011

↓手前にあるのがカットしてもらったローストポーク。
Sher201301012

Sher201301013

Sher201301014

 

※スイーツは全部撮っていません※

キャラメルパンナコッタ
Sher201301015

モンブラン
Sher201301016

ストロベリーショートケーキ
Sher201301017

ブラウニー
Sher201301018

フロマージュブランのシャルロット
Sher201301019

プディング
Sher201301020

Sher201301021

これは、あの大雪の日のランチでした。
冷え冷えになったカメラが、レストラン内でレンズ曇りまくって大変でした。
ショーパレが中止だと、時間気にせずに久しぶりにのんびり食事できたなぁ。

SEA春イベントやLAND30周年が始まると、
場所取りしながらテイクアウトばかりになるので
ゆっくりランチできなくなりそうです。
でも、30周年のメニューも魅力的なので、
時間をつくってあれこれ食べようとは思ってます!

 

 

 

|

« 制服ミニー@ワールドバザール | トップページ | 初!夜イースター・イン・ニューヨーク »

コメント

定期的にブッフェ堪能しておられて羨ましい☆いつも写真だけで食べた気、行った気になってますcoldsweats01今回も要所要所にディズニーの世界がありまた行ってみたいと毎回思わせてくれますね。
30thの詳細も出てきてますし美味しいそうなフード沢山で大変じゃないですか?
我が家はこれから忙しくなるので旦那と相談して一日でも早くTDRに行けるように計画練ります!

投稿: ちわぽ | 2013年3月15日 (金) 16時46分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

チデのチャーム欲しさに、最低でも3回はディズニーホテルで食事しなくちゃ!と食べ歩きました。
大きなイベントなくて入るチャンスはあるものの、
最近は週末の予約が取りづらくて大変です。
春イベや30周年は地蔵が多くなるので、テイクアウトばかりになりそう。。。
でもね、アンバのランチコースでチデチャームもらえるので、既にPSは入れてあります!
ちわぽさん、1日も早くインできるといいですね。
グッズもあれこれあって…大変かも♪
でも選ぶ楽しみあって嬉しい悲鳴です。happy01

投稿: mayumayu*39 | 2013年3月20日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制服ミニー@ワールドバザール | トップページ | 初!夜イースター・イン・ニューヨーク »