« ミニーちゃんサンド | トップページ | チップ&デール誕生日! »

2013年、ランドの桜

週末、初めてスマホからblog更新してみたけど、
何とかアップできていたようです。
一眼じゃなくスマホでの撮影はチト難しいな。。。汗

 

ランドインフォボード横の桜が満開でした。
ちょうどシンデレラ城の30周年装飾が見えた日だったので、
お城が入るように撮ってみました♪
青空じゃなかったのが残念。

Sakura2013001

桜はやっぱイイですよね~cherryblossom
でも、開花してから寒くなっちゃって…
今年の桜はちょっとタイミングが悪かったかな。

Sakura2013002

 

お城、一応カメラでも撮っておきました。
30ロゴ下の隠れている部分はどんななんでしょうね!

Sakura2013003

Sakura2013004

 

この日、午前中は予報ハズレの小雨。
しかも手袋が必要なほど寒い。
ジュビ待ち地蔵は…なかなか大変でした。
でも♪
トゥーンで無事ジュビ見納めでき感無量☆

Jyu201303001

 

後日、ジュビ特集したいと思います。

……。
「後日アップします」が、あれこれ随分たまってしまいました。sweat01

 

 

|

« ミニーちゃんサンド | トップページ | チップ&デール誕生日! »

コメント

m(_ _)mmayumayu様
30日にコメントを送らせていただいた者です(*^-^)
名前も名乗らず失礼いたしました。keiと申します。
ランドの桜、まだ咲いているんですね(^^)
綺麗ですね~~♪
シンデレラ城の飾りつけも随分進んで、CMなどでも見る、ミッキー形の風船が色とりどりに飾り付けられてとても素敵♪

ジュビの写真もまたまたカワイイ(≧∇≦)
mayumayu様はじめ、TDRを愛する方たちのブログを拝見していていつも思うのは、写真や文面などからあふれ出るTDR愛です。
いつも行きたくなってしまいます。
むしろいっそ住みたいくらい(笑)
そして、心身が癒されます…仕事や家事で疲れた後に拝見していると、知らない間に疲れも飛んでいます。
たくさん元気を分けて頂いているのです(^^)
そうは言っても、それをプレッシャーになさらないでくださいね。
どうぞ、のんびり、upできるときに更新いただければとても嬉しいですo(*^▽^*)o
ということで、長々と失礼いたしました!
これからも陰ながら応援しております~

keiより

投稿: | 2013年4月 1日 (月) 11時02分

cherryblossomkeiさんへcherryblossom

keiさん、こんにちは。
またまたコメントいただきまして、ありがとうございます!
パークは少しずつ30周年モードに変化していて、
行くたびにワクワク感が増してきます。
CM見たりポスターを見たりするだけでもそんな気持ちになるので、
たくさんのゲストさんが楽しみにしていることでしょうね。
励ましのお言葉、嬉しいです♪ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

投稿: mayumayu*39 | 2013年4月 2日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニーちゃんサンド | トップページ | チップ&デール誕生日! »