« 30周年セレモニー後編☆チデ特集 【動画あり】 | トップページ | アンバ「花」ハピネス・ダイニング »

30周年セレモニーパレード編 【動画あり】

30周年オープニングセレモニーの続き、
パレード編です。
城前の右端に座ったおかげで、
引き続きパレードも見ることができました。

 

セレモニーパレード用の車が入るため、
城前両サイドはロープを張って
ゲストが立てないようになっていた。
あらかじめキャストさんに確認すると、
セレモニー後はロープ沿いに立ってもOKとのこと。

チデが乗った最後尾の車を見送り、
急いでロープの最前に立ちパレード鑑賞♪
ココは城前にいた内側の人しか立てない場所で
後ろからドッと押しよせ一瞬スゴイ状況に…。

 

先頭はミキミニ。
セレモニーでは全く見ることができなかった
ミッキー&ミニーのツーショット。
30th_c_001

30th_c_002

30th_c_003

目の前でチューまで披露。。。coldsweats01
30th_c_004

パレードの前半は、
セレモニーで城左のスロープを下りてきた
キャラやダンサーさんたち。
私が座った右端から見れなかったので、
このパレードで楽しめました!
30th_c_005

30th_c_006

30th_c_007

30th_c_008

30th_c_009

30th_c_010

30th_c_011

30th_c_012

ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートは
車でパレード。
30th_c_013

バルーンが…撮影泣かせ。。。sweat01
30th_c_014

後半は、城右スロープを下りてきた
キャラとダンサーさん。
セレモニーで、目の前を通過したチームです!
30th_c_015

30th_c_016

30th_c_017

30th_c_018

30th_c_019

最後尾のチデがやってきました!
パレードルートでは、
背中合わせで手を振ってる様子。。。
30th_c_020

トゥモローランドへ渡る橋の手前で
チップが振り返りツーショット決めポーズ♪
(チップのお顔が残念。)
30th_c_021

30th_c_022

橋を渡る前、後ろを向いて
栗鼠くんパフォーマンスしてくれたよ☆
30th_c_023

またもやハピネス!shine
30th_c_024

 

朝4時半頃からホテルアーリーに並んだけど、
人の多さにビックリでした!
カウントダウンとか参加したことなく、
この様な盛大なイベントは
初参戦だったもので…sweat02
せっかくホテル泊まってアーリー使っても、
セレモニー無理かしら?と半分諦めモード。
後方でも座って見れればラッキー程度に
思ってたけど、
奇跡の鑑賞場所が残っていました。
多分ミキミニ目当ての方がこの右端に
座ったとしたら…、
セレモニー中ほとんど見えなかったので
残念…と思う場所かもしれません。
でもチデファンの私達は大興奮!大満足♪

この後、15時からのハピネスの場所を探す。
セレモニーパレードを見ていた方々は
そのままほとんど動かず。
パレード通過無かったファンタジーランドや
ウエスタンはまだ空きあり。
スタート付近で鑑賞することにしました。

 

以上で、30周年セレモニーレポ、終了です。

 

動画「30周年オープニングセレモニーパレード

2013年4月15日。
30周年オープニングセレモニー後の
ミニパレードです。

 

|

« 30周年セレモニー後編☆チデ特集 【動画あり】 | トップページ | アンバ「花」ハピネス・ダイニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30周年セレモニー後編☆チデ特集 【動画あり】 | トップページ | アンバ「花」ハピネス・ダイニング »