« 30周年オープニングセレモニー 前編 | トップページ | 30周年セレモニーパレード編 【動画あり】 »

30周年セレモニー後編☆チデ特集 【動画あり】

30周年オープニングセレモニーの後編。

終盤、チップ&デールが目の前にやってきました!
ずっと遠くて見えなくて凹んでいたんですが、
まさかの…奇跡!
いや。まさに…ハピネスです♪

30th_b_001

30th_b_002

パレードでは別々の栗鼠くん達、並んで一緒に踊ってるし♪涙

30th_b_003

30th_b_004

心の中で、可愛いぃ~っ!とずっと悲鳴☆←声出てたかも。coldsweats01

30th_b_005

わ~走ってきたよ!

30th_b_006

そして車に乗りこみました。

30th_b_007

30周年セレモニーミニパレードの最後尾がこの車です。

30th_b_008

30th_b_009

30th_b_010

いっぱいキャラが乗るのかな?と思ってたらチデ専用車でした♪
ハピネス・イズ・ヒアでもチデとクラリス乗せてこの車走らせてほしいよ。

30th_b_011

30th_b_012

端っこだったけど、ココに座ってホントよかった!
完璧にチデポジじゃん♪

30th_b_013

ミニパレードは、城前ウエスタン側からプラザを周り、
トゥモローランドを抜け、トゥーンへ。。。

30th_b_014

 

真正面ステージの様子とか全く見えなかったけど、
最後、チデがたっぷり見れただけで、大満足♪
更にラッキーな事に、パレードルート近くの右端に座っていたので、
このあとパレードもしっかり見ることができました。

次回、パレード編。

続く。。。

 

 

動画「30周年オープニングセレモニー

2013年4月15日。
城前で行われた30周年オープニングセレモニー。
右端座り最前からの映像です。
中央正面は全く見えていません。
(後半はチデのみです。笑)

 

|

« 30周年オープニングセレモニー 前編 | トップページ | 30周年セレモニーパレード編 【動画あり】 »

コメント

ご無沙汰してますsweat01
テレビで30thの映像流れていたのでオープニングセレモニー映る度にmayumayu*39さん最前に居るんだろうな~って思っていましたhappy01
まだまだ忙しいので少しづつ過去記事読ませてもらいますね。スミマセンsweat01

投稿: ちわぽ | 2013年4月19日 (金) 18時56分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

お久しぶりです!
このたびは、おめでとうございます♪
後程ちわぽさんのblogへうかがい、お祝いコメしたいと思います。
…しばらくご無沙汰だったので心配していました。
嬉しいお知らせでホッとしています。
こちらは相変わらず春イベ~30周年とバタバタしている日々で。coldsweats01
毎日お忙しいと思いますのでコメントなどは気になさらずに。wink
時間があるとき、たまに見に来ていただけると嬉しく思います。

投稿: mayumayu*39 | 2013年4月22日 (月) 10時49分

チデのベストポジションじゃないですか!正にハピネスですね。

投稿: 快宴帯 | 2013年4月28日 (日) 12時02分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

最後チデが目の前に来なかったら、
中央の様子が見えず泣く思いでしたが、
本当に最高のハピネスな時間でした♪

投稿: mayumayu*39 | 2013年5月16日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30周年オープニングセレモニー 前編 | トップページ | 30周年セレモニーパレード編 【動画あり】 »