« スニーク初日☆前編 【動画あり】 | トップページ | 祝!30周年☆ハピネス☆ »

スニーク初日☆後編 【動画あり】

昨日の続き、

30周年新パレード『ハピネス・イズ・ヒア』。
スニーク初日の後編です。

 

沢山の画像と動画をアップするので、
まだ見たくない!という方はスルーしてくださいね☆

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

プリンセスフロートの後は…アリスの不思議な世界。
蝶に変身したあおいもむしの背中にのってます。
Happiness_s020

Happiness_s021

ハートの王とディー&ダムは徒歩。
Happiness_s022

ハートの女王フロート大迫力!リアルにできてますね~。
Happiness_s023

続いて、くまのプーさんのユニット。
ラビットは木馬。
Happiness_s038

ズオウとハチコスのダンサーさん。
Happiness_s024

ハニーポットのフロート、可愛い♪
プーさんの見た、はちみつだらけの夢がテーマだそうです。
Happiness_s025

メリーポピンズ&バートは木馬。
バートは乗らずに踊って欲しかったな。
Happiness_s026

来ました!
ドナデジ・チデ・プルのフロート☆
Happiness_s027

えぇぇっーsign03
チップとデールが別々じゃない!←この時、かなり動揺中。。。
Happiness_s028

アウト側はチップ。イン側のデールが見えない。crying
二人往き来できない作りだし、狭い場所で立ってるだけ。
冷静になると、今度はクラリスがいない事にも気づく。
Happiness_s029

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」を踊ってます♪
Happiness_s030

低い位置に立ってるので、最前に座ると目の前だよheart04
Happiness_s031

チップに気をとられていると、
ミッキー&ミニーが近くに来ていました。

わ~スゴイ!何て大きな気球フロート!
手前には煙突掃除のダンサーさんたち。
ドナフロートとミキフロート2台の間には、
可愛いメルヘンコスのダンサーさんがよかったような…。
Happiness_s032

ジュビでは別々だったミキミニ。
これからは…二人のラブラブがあっぷり味わえそうですね♪
…チデは別々に離れちゃったけど。←かなり引きずってる
Happiness_s033

めちゃくちゃ高いので座りで見上げるのはキツイなぁ~。
Happiness_s034

Happiness_s035

Happiness_s036

遠くを見るとカーブでイン側のデールが見えた!
望遠で撮ってトリミング。
栗鼠くん、フリーダムになれず狭いところで可哀そうだな。。。
Happiness_s037

 

スニーク後、賛否両論のハピネスパレード。

元気が出る音楽で、まさに“ハピネス”♪
楽しいパレードでした。
でも…
栗鼠ヲタにとっては二人一緒が見れないという悲劇。涙
30周年グッズのイラストにクラリスいたから
当然パレード出るかと思ってた。
まだ初スニークの段階なので、まだ希望を捨てずに…sweat01

15日当日はいろいろサプライズがあるのでしょうか?

 

 

↓昨日貼ったのと同じ動画です↓

動画「スニーク初日☆ハピネス・イズ・ヒア

2013年4月8日。
30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」初スニーク。
ノーカット映像です。(先頭グーフィー登場は01:20頃)

 

|

« スニーク初日☆前編 【動画あり】 | トップページ | 祝!30周年☆ハピネス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スニーク初日☆前編 【動画あり】 | トップページ | 祝!30周年☆ハピネス☆ »