« 見納めジュビレーション!前編 | トップページ | ハピネス♪ »

見納めジュビ!後編 【動画あり】

今日でラストのジュビレーション!
なんと徹夜組もいたようで、
特にトゥーンの場所取りはスゴかったみたいです。
青空の良い天気で、ホントよかった♪

 

続きのトゥーンポジ、後編。
ピノキオフロートから。。。

Jubi201303025

Jubi201303026

Jubi201303027

前々から可愛いなぁ~と思ってたシャボンのお姉さん。
素敵な笑顔の撮影成功♪

Jubi201303028

Jubi201303029

Jubi201303030

バズガールのお姉さんたちもカッコ良かったな☆

Jubi201303031

Jubi201303032

いよいよ最終フロート!
この豪華なテンコ盛りも…見納めなんですね。涙

Jubi201303033

Jubi201303034

Jubi201303035

Jubi201303036

上やら下やら…どこを見ていいやら状態で、
毎度パニックになってました。笑

Jubi201303037

Jubi201303038

Jubi201303039

わーheart04
私にとっての見納め本命栗鼠っ子たち。(ちょっと写真多めです。)

Jubi201303040

Jubi201303041

デールがクラリスにchu☆した直後の様子。←その瞬間は撮り損ねた…

Jubi201303042

この日のデールはハートがお気に入りみたいで、
なでなでしたり頬づえついたり可愛い仕草がたくさん!

Jubi201303043

最後はハートも作ってました。

Jubi201303044

↓アップ↓赤い鼻をうまく使ってますね。happy02

Jubi201303045

この日、docomoフロートが無かったせいか、長くチデ追いができました。

Jubi201303046

 

私がディズニーにハマったのが25周年以降。
なので、一番思い入れがあるパレードかもしれません。
新しいショーやパレードはワクワクして楽しみだけど、
長く続いたものが終わる悲しさ寂しさって相当なものです。

来週以降は気持ちを切りかえて、
30周年のハピネスを楽しみに待ちたいと思います。

 

↓ジュビの余韻にひたろう♪↓

 

動画「見納め☆ジュビレーション

トゥーンタウンで見納めたジュビ。
スタート地点映像をMIXしています。

 

|

« 見納めジュビレーション!前編 | トップページ | ハピネス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見納めジュビレーション!前編 | トップページ | ハピネス♪ »