« チップ&デール誕生日! | トップページ | 見納めジュビ!後編 【動画あり】 »

見納めジュビレーション!前編

いよいよ明日でラストとなるジュビレーション!

先日、見納めしてきました。
最後はトゥーンで見たかったので朝から頑張ったよ♪
15時のパレードだから開園から待つ人は少ないのでは…?
いえいえ!
トゥーンは開園直後から大変なことになってた!
ゴール付近で最後尾のチデにバイバイしたかったけど…既にいっぱい。
慌てて少し戻って、座り最前を確保。
…その後、トゥーンの最前はアッという間にうまりました。

寒いし雨は降ってくるし…
なかなか大変な地蔵でしたが、
無事パレードスタート☆

Jubi201303001

ミニーちゃんの姿が見えてくると、ジ~ンとしちゃった。

Jubi201303002

Jubi201303003

Jubi201303004

Jubi201303005

先頭のミニー姫フロートは物凄いインパクトでしたよね。。。

Jubi201303006

トゥーンなので、プリンセスも全員こっち向いてて安心♪

Jubi201303007

Jubi201303008

Jubi201303009

Jubi201303010

Jubi201303011

Jubi201303012

Jubi201303013

ライオンキングのダンサーさん達、迫力あってカッコ良かったよなぁ!

Jubi201303014

Jubi201303015

Jubi201303016

Jubi201303017

Jubi201303018

Jubi201303019

Jubi201303020

Jubi201303021

Jubi201303022

Jubi201303023

Jubi201303024

 

明日は、涙涙のラス日。
本当はインする予定だったけど、ダンナが休めずに断念。

後編アップ、間に合うかな?
頑張ります!

続く。。。

 

 

|

« チップ&デール誕生日! | トップページ | 見納めジュビ!後編 【動画あり】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チップ&デール誕生日! | トップページ | 見納めジュビ!後編 【動画あり】 »