« エンパイア「ハピネスランチ」 | トップページ | グーフィー☆おめでとう♪ »

ミラコスタ☆トスカーナ“30周年春”

4月中旬とゴールデンウィーク前半、
ミラコスタ&ランドホテルに計3泊しました。

今回は、4月中旬に泊まったミラコスタ編を。

30周年アーリー狙いの宿泊なので、
部屋は1番リーズナブルなトスカーナです。

トスカーナは噂の駐車場ビューがあるので、
毎度部屋に入る時ドキドキです。
いくら寝るだけ…とはいえ、
やっぱり窓からの景色も楽しみたいのが本音。
今のところ、過去3回のトスカーナは全て
アクアスフィアが見えるプラザビュー♪

……今回はどうだろう。。。

 

案内された部屋は4階。
今迄のトスカーナとは違うエレベーターにだったので
今回はダメかな。。。と諦めて窓を開けると、

ちょっと右寄りでしたが、アクアスフィアが!
一応、30周年のフォトロケも見えます♪
Mira201304a01

早朝誰もいないプラザ。。。
Mira201304a02

Mira201304a03

夜はライトアップがキレイでした。
Mira201304a04

Mira201304a05

 

部屋内は毎度同じなので省略。

 

今回、結婚記念月だったのでミキミニからメッセージカードもらった。
ルームキーはスプリング・ヴォヤッジデザイン。
部屋に置いてあるポストカードは30周年のもあった。
写真撮ってないけど、紙袋も30周年でしたよ!
Mira201304a06

左:リゾラフリーきっぷ、第一期のミキ&プル。30周年初日をゲット!
右:ミラコでもらった30thデザインのフリーきっぷ
Mira201304a07

チップ&デールのぬいぐるみをお迎え♪
めちゃくちゃ可愛くて、お顔選ぶのに結構かかっちゃいました。
Mira201304a08

こちらはヌイバ。
不評なバージョンのヌイバですが、なかなか可愛いよ!
これもじっくりチョイスしました。
Mira201304a09

 

簡単ですが、以上。

後日、GWのミラコとランドホテルもアップします。
レストランもあるので、しばらくホテルネタが続きそう。。。

 

|

« エンパイア「ハピネスランチ」 | トップページ | グーフィー☆おめでとう♪ »

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
常連となると告げなくてもメッセージカード頂けるのでしょうか?
30thのポストカードと紙袋は貴重なのでいいなぁ~確かアメニティなどはランドホテルだけでしたよね?
切符も記念になるので乗らなくても押さえたいアイテムの一つです!ミキミニよりもプルートのデザインの方がカワイイですねheart04

投稿: ちわぽ | 2013年5月29日 (水) 09時37分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossomありがとうございます。
宿泊3回目以降になると顧客情報を登録するみたいで記念日など聞かれました。
30thアメニティはランドホテルのみ。
チデデザインのアメニティもあったので、GWミラコ連泊予定だったけど1泊ランドホテルに変更しました。
今年はリゾラのフリーパスデザイン楽しみですよね!


投稿: mayumayu*39 | 2013年5月29日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンパイア「ハピネスランチ」 | トップページ | グーフィー☆おめでとう♪ »