« ランドのコガモ | トップページ | ドナルド☆おめでとう♪ »

チデグッズ☆春

最近購入したチップ&デールグッズ。
いくつかアップしたいと思います。
(最新グッズでないモノもあり)

他に、ピンバッチ・Tシャツなど…
写真撮ってないものもありますが、
あれこれ散財しちゃってます。

   

箸置き
Cdgoods13001

爪切り
Cdgoods13002

品切れ続いてた折りたたみクッション。
この間やっと買えました♪
Cdgoods13008

 

キャンドルホルダー
ランドの香水ショップで買いました☆

内側にドングリ持ったデールと…
Cdgoods13003

ちょーだい!してるチップ
Cdgoods13004

アロマキャンドルをつけると、
外側からもチデが見えます♪
Cdgoods13006

 

ストアで購入したバッグ・バスタオル・缶バッチ
Cdgoods13007

   

今日HPに夏イベ公式スペシャルサイトが公開されました。
チデタオルやリストバンド…
いろいろ欲しいものがいっぱい!

爽涼鼓舞はチデが出る1回目は抽選無しなので
今年はたくさん見れそうです♪

|

« ランドのコガモ | トップページ | ドナルド☆おめでとう♪ »

コメント

折り畳みクッション可愛いheartheartheart品切れ続きということは追加販売されたんですね。私が行く頃にもあるといいなぁ~この手のクッション使ったことないですが座り心地、持ち運び等どうですか?

投稿: ちわぽ | 2013年6月 6日 (木) 15時13分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

そうそう。品切れ続いて買えないでいたのは、この折りたたみクッション!
発売日にインしてたのに買うの忘れてたら入手困難に…。
今迄はイースターデザインの使っててボロボロになってたので良いタイミングでした。
あると便利ですよ~。
私みたいに地蔵ばかりしていると、1時間以前シート敷けない時に役立ちます♪
ワンマン、ミニオ、テーブル…。冬はイスが冷たいので助かりますし☆

投稿: mayumayu*39 | 2013年6月 9日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランドのコガモ | トップページ | ドナルド☆おめでとう♪ »