« 【初日】七夕グリーティング2013 | トップページ | 春旅、見納めイン! »

ウェルカム・トゥ・スプリング最前ドセン編

春のイベントもあと2日となりました。
今年は3月中旬から始まり、あっというまの3ヶ月半。
最初の頃はブランケットが必要なほど肌寒い中ショー待ちしてたけど、
今じゃ日傘や帽子で凌ぎながら暑さに耐えています。

今年はリドでいっぱい春熊を見たのに全然アップしてなかった!

ミラコに泊まった時アーリーで入り、最前ドセンに座れました。
リド到着したのが2組目だったのでドセンの夢は諦めてたけど、
何と!先頭組が立見に入り…運良く座れたのでした♪

春イベ始まった頃リドは入替制でしたが、この頃は入替無し。
1回目→ハピネスグリ→2回目→ミシカまで、動かず鑑賞。
ミシカのミニーちゃん上陸もド真ん中で見れて感激♪

 

アップ写真は1回目&2回目のMIXです。
整理しきれずペタペタ貼るのでご了承ください。

Wts2013b001

Wts2013b002

Wts2013b003

チデ中心で撮ってます。←グーフィーほどんどない。。。coldsweats02
Wts2013b004

Wts2013b005

Wts2013b006

ミッキーの船が到着!
Wts2013b007

ミニーちゃんからチューをもらってご機嫌だったデール♪
しっかりミッキーに見られてます。。。
Wts2013b008

Wts2013b009

「お花をどうぞ♪」作戦!
栗鼠くんには「ドングリどうぞ♪」をやって欲しかったな。
Wts2013b010

Wts2013b011

Wts2013b012

Wts2013b013

Wts2013b014

Wts2013b015

1回目はバルーンあり、2回目は風強くてバルーン無しでした。
Wts2013b016

Wts2013b017

Wts2013b018

Wts2013b019

次の旅先へ出発!
Wts2013b020

Wts2013b021

Wts2013b022

Wts2013b023

Wts2013b024

Wts2013b025

 

最後の週末。
にわか雨降らないといいな。
さて、どれを見納めしよう…?catface

 

|

« 【初日】七夕グリーティング2013 | トップページ | 春旅、見納めイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【初日】七夕グリーティング2013 | トップページ | 春旅、見納めイン! »