« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

見納め!EIN☆チデ編

春イベントも今日で終了。
開園と同時にアメフロは凄い事になっていたようです。
朝からラス回待ち400人超えって…。sweat01
今日勝負挑まなくてよかったぁ。

見納めしたこの日も、なかなかの激戦でしたが、
五番街ブロックの中央角近くに座れました!
早朝5時半からゲート待ちして…公演まで計12時間待ち。
2回目公演の場合、13時頃から炎天下の場内に移動して
4時間半待ちが過酷なんですよね。

画像整理してたら沢山になったので、
とりあえず今回はチデ特集で♪

チップもデールも立ってくれるチデポジなので
可愛いのがいろいろ撮れて嬉しかったぁ~happy01

Ein2013cd001

Ein2013cd002

Ein2013cd003

Ein2013cd004

Ein2013cd005

Ein2013cd006

ここから、デールのドングリポーズしばらく続きますheart04
Ein2013cd007

Ein2013cd008

Ein2013cd009

Ein2013cd010

Ein2013cd011

ステージ上でのドングリポーズ!
Ein2013cd012

Ein2013cd013

チップがダッフィーとハグ♪
Ein2013cd014

そこへデールも…!
Ein2013cd015

三人でハグ☆
Ein2013cd016

   

とっても幸せな見納めができました♪

以前、中央角で見た夜回を書きましたが、
その後再び中央角に座れるチャンスがありました。
それはまだアップしてないけど…。
機会があれば少し載せたいと思います。

見納め、次回その他キャラ編をアップ予定です。

続く。。。

 

| | コメント (0)

春旅、見納めイン!

現地更新です。

今日はSEAの春イベ見納めに来ています。
ランドの七夕が初の週末なので
そちらに流れるかと思いきや…
春旅待ちは結構な人です。
先週とはエラい違い。

Img_20130629_102706

ランチは、ショー待ちしてるので
クックオフのフィッシュバーガーを
テイクアウト。
ケープコッドに来たの久しぶり~♪

Img_20130629_102419


開園直後からNYの夕方と夜の待ち列は
一気に伸びました。
今までとは明らかに違う!
明日のラス日は凄そうですね~。

にわか雨、降りませんように☆

| | コメント (0)

ウェルカム・トゥ・スプリング最前ドセン編

春のイベントもあと2日となりました。
今年は3月中旬から始まり、あっというまの3ヶ月半。
最初の頃はブランケットが必要なほど肌寒い中ショー待ちしてたけど、
今じゃ日傘や帽子で凌ぎながら暑さに耐えています。

今年はリドでいっぱい春熊を見たのに全然アップしてなかった!

ミラコに泊まった時アーリーで入り、最前ドセンに座れました。
リド到着したのが2組目だったのでドセンの夢は諦めてたけど、
何と!先頭組が立見に入り…運良く座れたのでした♪

春イベ始まった頃リドは入替制でしたが、この頃は入替無し。
1回目→ハピネスグリ→2回目→ミシカまで、動かず鑑賞。
ミシカのミニーちゃん上陸もド真ん中で見れて感激♪

 

アップ写真は1回目&2回目のMIXです。
整理しきれずペタペタ貼るのでご了承ください。

Wts2013b001

Wts2013b002

Wts2013b003

チデ中心で撮ってます。←グーフィーほどんどない。。。coldsweats02
Wts2013b004

Wts2013b005

Wts2013b006

ミッキーの船が到着!
Wts2013b007

ミニーちゃんからチューをもらってご機嫌だったデール♪
しっかりミッキーに見られてます。。。
Wts2013b008

Wts2013b009

「お花をどうぞ♪」作戦!
栗鼠くんには「ドングリどうぞ♪」をやって欲しかったな。
Wts2013b010

Wts2013b011

Wts2013b012

Wts2013b013

Wts2013b014

Wts2013b015

1回目はバルーンあり、2回目は風強くてバルーン無しでした。
Wts2013b016

Wts2013b017

Wts2013b018

Wts2013b019

次の旅先へ出発!
Wts2013b020

Wts2013b021

Wts2013b022

Wts2013b023

Wts2013b024

Wts2013b025

 

最後の週末。
にわか雨降らないといいな。
さて、どれを見納めしよう…?catface

 

| | コメント (0)

【初日】七夕グリーティング2013

七夕グリーティング見てきました。

アンバ泊のアーリーでイン。
トゥーン最前ポジれた♪
徒歩のチデはイン&アウトで分かれて歩く事が多いので、
トゥーンなら一緒に歩くかな…?と期待。

雨予報も出ていたけど、無事スタート!
1回目七夕→ハピネス→2回目七夕を同じ場所で鑑賞。
(↓写真は1回目と2回目MIX)

   

先頭は彦星ミッキー☆
いつもの人力車です!
Tana2013a001

Tana2013a002

Tana2013a003

続いて織り姫ミニー☆
素敵~♪全身立ち姿が見たい!
Tana2013a004

Tana2013a005

Tana2013a006

ミニーちゃんの投げチューheart01いただき!
Tana2013a007

Tana2013a008

   

ミキミニ人力車の後はバンドの方々。

   

そして、お待ちかねの栗鼠くん達がやって来ました!
Tana2013a009

グーフィー・プルートも一緒です。
Tana2013a010

Tana2013a011

今年の七夕グッズはミキミニ&チデ。
なんだか栗鼠待遇良いから、
昨年のドナデジに代わりフロートだったら…と
少し心配でしたが、ちゃんと徒歩でした。

Tana2013a012

ちょこまか歩く二人がいいのよね♪
Tana2013a013

隣りで撮影しているウチのビデオを覗いてくれた。
Tana2013a014

そして、フロートにはドナルド&デイジー。
Tana2013a015

  

最後はプリンス&プリンセスたち。

初登場のラプンツェル☆
Tana2013a016

アラジン&ジャスミン…、オーロラ姫もいます。
Tana2013a017

ベル
Tana2013a018

シンデレラ
Tana2013a019

白雪姫
Tana2013a020

栗鼠の後ろ姿も…かわいぃ~heart04
Tana2013a021

   

今年の七夕は2週間あります。
あと何回か見れるかな?
SEA春イベの見納めもしたいし…悩む!

そうこうしてるうちに、夏がもうスグです♪

 

| | コメント (0)

七夕イン!

現地更新です。

今日から七夕イベントがスタート!
アンバに泊まりアーリーでイン♪
七夕グリーティングを楽しんでます。

Img_20130624_095446_3

チデのぬいバを買いました☆

Img_20130624_125634

詳細は後日!

| | コメント (2)

スティッチ☆おめでとう♪

今日は、スティッチのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

Sti201306001

Sti201306002

Sti201306003

Sti201306004

 

スティッチはグリでほとんど会わないので、
写真はショー&パレばかり。
しかもあまり撮ってない!

ちょこっとだけですが…おめでとう♪

| | コメント (2)

夜☆イースター・イン・ニューヨーク 後編

海の春イベント始まった3月中旬~30周年始まった4月&5月…。
かなりの頻度でインして楽しんだからか、6月に入り失速気味。
悪天候が多いってのもあるけど、
最近は、中華街に遊びに行ったり、庭仕事したり…
少し別の事をして息抜きをしています。
でも!そろそろ春熊の見納めモードに入らないと!
6/24から七夕グリも始まるしね~☆

 

イースターNYの続き、後編を。。。

中盤の紙吹雪タイム!
Einy2013a018

Einy2013a019

フィナーレに向かって盛り上がってきました♪
Einy2013a020

Einy2013a021

Einy2013a022

カラフルな照明がキレイです☆
Einy2013a023

Einy2013a024

Einy2013a025

エンディング、風が強かったため紙テープではなく再び紙吹雪。
Einy2013a026

Einy2013a027

ビッグシティヴィークルの装飾が変わりました。
Einy2013a028

次の旅先へ出発です。
Einy2013a029

チーム毎にポーズを決めて挨拶。デールの目線が嬉しかった♪
Einy2013a030

Einy2013a031

気合いが入ってたプルート!
物凄いジャンプを披露しましたが後ろ姿でした。
Einy2013a032

夜はホント素敵でした。shine
今年は、昼過ぎ・夕方・夜の3公演なので、
ひたすら待たないとイイ場所で見れない。
でも忍耐があればミラコアーリー使わなくても
夕方or夜なら良い場所で見れるチャンスもあります。

実は、2回風キャンで泣いてます。
朝から夜まで待って…風キャン。
ミラコアーリーで入って昼公演風キャン。
どちらもかなり凹みました。。。

アメフロは風のリスクが多過ぎるので、
今年はリドに入る機会が多かったかな。
あ。結局アラビは1度も見ずに終わりそうです。

 

| | コメント (2)

夜☆イースター・イン・ニューヨーク 前編

SEAの春イベント。
速報簡単レポ以来…まだちゃんとアップしてなかったよぉ~coldsweats02
もう終わっちゃいますよね。。。

   

かなり前になりますが、
イースター・イン・NYの夜回を見て来ました!
初めて中央十字の角で♪
朝から頑張って並んだ甲斐があったよ~shine

   

スタートはプルートから。
Einy2013a001

Einy2013a002

ドラムを叩く真似してるデール♪
Einy2013a003

五番街チーム!
Einy2013a004

カッコいい親子のダンス☆
Einy2013a005

夜は色鮮やかなライトが当たって素敵です!
Einy2013a006

ミッキーもYO!YO!とノリノリ♪
Einy2013a007

可愛い~heart04
Einy2013a008

目の前に立つと全身入らず!sweat01
Einy2013a009

Einy2013a010

今年は五番街栗鼠ダンスが激しくなりました。
Einy2013a011

おぉ~手を差しのべられたよheart02
Einy2013a012

Einy2013a013

Einy2013a014

chu☆を拒否されたドナ。。。
Einy2013a015

楽し過ぎ~ニューヨーク☆
Einy2013a016

Einy2013a017

   

長くなったので、後編へ続く。。。

 

| | コメント (0)

ドナルド☆おめでとう♪

今日は、ドナルドのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

2013dona001

2013dona002

チョップされても…
2013dona004

羽交い絞めされても…
2013dona005

フラれても…
2013dona006

いつも明るいドナちゃん♪
2013dona003

でもラブラブなのよね~heart04
2013dona007

いつまでもデイジーと仲良くね♪
2013dona008

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »