« 夜☆イースター・イン・ニューヨーク 前編 | トップページ | スティッチ☆おめでとう♪ »

夜☆イースター・イン・ニューヨーク 後編

海の春イベント始まった3月中旬~30周年始まった4月&5月…。
かなりの頻度でインして楽しんだからか、6月に入り失速気味。
悪天候が多いってのもあるけど、
最近は、中華街に遊びに行ったり、庭仕事したり…
少し別の事をして息抜きをしています。
でも!そろそろ春熊の見納めモードに入らないと!
6/24から七夕グリも始まるしね~☆

 

イースターNYの続き、後編を。。。

中盤の紙吹雪タイム!
Einy2013a018

Einy2013a019

フィナーレに向かって盛り上がってきました♪
Einy2013a020

Einy2013a021

Einy2013a022

カラフルな照明がキレイです☆
Einy2013a023

Einy2013a024

Einy2013a025

エンディング、風が強かったため紙テープではなく再び紙吹雪。
Einy2013a026

Einy2013a027

ビッグシティヴィークルの装飾が変わりました。
Einy2013a028

次の旅先へ出発です。
Einy2013a029

チーム毎にポーズを決めて挨拶。デールの目線が嬉しかった♪
Einy2013a030

Einy2013a031

気合いが入ってたプルート!
物凄いジャンプを披露しましたが後ろ姿でした。
Einy2013a032

夜はホント素敵でした。shine
今年は、昼過ぎ・夕方・夜の3公演なので、
ひたすら待たないとイイ場所で見れない。
でも忍耐があればミラコアーリー使わなくても
夕方or夜なら良い場所で見れるチャンスもあります。

実は、2回風キャンで泣いてます。
朝から夜まで待って…風キャン。
ミラコアーリーで入って昼公演風キャン。
どちらもかなり凹みました。。。

アメフロは風のリスクが多過ぎるので、
今年はリドに入る機会が多かったかな。
あ。結局アラビは1度も見ずに終わりそうです。

 

|

« 夜☆イースター・イン・ニューヨーク 前編 | トップページ | スティッチ☆おめでとう♪ »

コメント

息抜きに違う所とは何と羨ましいことでしょう!
庭仕事は家庭菜園ですか?ウチは今年は忙しいくお世話できそうにないので断念しましたsweat02

夜も昼とは違って幻想的な世界で素敵shineプルートのジャンプ力はハンパないですね。

投稿: ちわぽ | 2013年6月15日 (土) 17時41分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昔は温泉旅行いろいろ行ってたけど、最近はパークばかり。
たまに違う事して過ごすのもいいかもしれません。
庭仕事は、芝の手入れがメイン。
雑草が凄くて取るのが大変でした。
家庭菜園も順調に育ってて、ピーマンは既に収穫!
トマトも実をつけてるので、赤くなるのを待っています。

EINYの夜、キレイでしたよ♪
撮影の設定は大変ですけど。
近々見納めです。天気がドキドキ…。

投稿: mayumayu*39 | 2013年6月21日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜☆イースター・イン・ニューヨーク 前編 | トップページ | スティッチ☆おめでとう♪ »