« 春旅、見納めイン! | トップページ | 見納め!EIN☆その他キャラ編 »

見納め!EIN☆チデ編

春イベントも今日で終了。
開園と同時にアメフロは凄い事になっていたようです。
朝からラス回待ち400人超えって…。sweat01
今日勝負挑まなくてよかったぁ。

見納めしたこの日も、なかなかの激戦でしたが、
五番街ブロックの中央角近くに座れました!
早朝5時半からゲート待ちして…公演まで計12時間待ち。
2回目公演の場合、13時頃から炎天下の場内に移動して
4時間半待ちが過酷なんですよね。

画像整理してたら沢山になったので、
とりあえず今回はチデ特集で♪

チップもデールも立ってくれるチデポジなので
可愛いのがいろいろ撮れて嬉しかったぁ~happy01

Ein2013cd001

Ein2013cd002

Ein2013cd003

Ein2013cd004

Ein2013cd005

Ein2013cd006

ここから、デールのドングリポーズしばらく続きますheart04
Ein2013cd007

Ein2013cd008

Ein2013cd009

Ein2013cd010

Ein2013cd011

ステージ上でのドングリポーズ!
Ein2013cd012

Ein2013cd013

チップがダッフィーとハグ♪
Ein2013cd014

そこへデールも…!
Ein2013cd015

三人でハグ☆
Ein2013cd016

   

とっても幸せな見納めができました♪

以前、中央角で見た夜回を書きましたが、
その後再び中央角に座れるチャンスがありました。
それはまだアップしてないけど…。
機会があれば少し載せたいと思います。

見納め、次回その他キャラ編をアップ予定です。

続く。。。

 

|

« 春旅、見納めイン! | トップページ | 見納め!EIN☆その他キャラ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春旅、見納めイン! | トップページ | 見納め!EIN☆その他キャラ編 »