« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

バ・バ・バナナ!【動画あり】

お久しぶりです!
すっかりblogから離れて生活していました。
コメントいただいたまま返信もせずごめんなさい。

blog更新してなかったけど、
相変わらず元気にインして夏イベ楽しんでいます。
SEAのトロピカルスプラッシュにどっぷりハマり、
爽涼鼓舞には全然行かず。。。

チップやデールから直々に
バケツで水かけてもらえるんですもの…
他は行けません!

初日からの写真いまだに整理しておらず、
撮るだけ撮って溜まる一方。汗
今後は…
もう撮らずに踊ってはしゃいで楽しむことにします♪

 

ザンビ前のお立ち台にはチップ、
ポルトフィーノ前にはデール。
二人バラバラになっちゃいますが、
唯一チデが並んでダンスするポジに行ってきました。

 

可愛くて可愛くて…幸せな瞬間heart04
Bananachide001

Bananachide002

バ!バ!バナナっ!
Bananachide003

 

ココもなかなか激戦のポジです。
1度トライするがダメで…後日リベンジ☆

このダンスタイムが目当てだったけど、
ずぶ濡れにはなれないし、
ダンサーさんもほとんど来ないし、
今後はやっぱりチップ前かデール前にします!

早朝から並んで目指すとなると…
やっぱり鼓舞よりバナナ!
トロピカルを1日中3回楽しんで、
元気なら夜の鼓舞抽選に行く。って感じです。
3回ぐらい抽選してるけどまだ当たり無し。涙
今年ファイナル見れるのかなぁ~?
鼓舞の場外で朝から地蔵するなら、SEA行きたいし!

とにかく!バナナ、楽しいですよぉ♪

 

動画「チップ&デールのトロピカル

チップ&デールが二人並んで踊る場所です。
チデが到着するのは1:03頃から。

 

| | コメント (2)

サマフェス&夏祭り♪

TDR夏イベント、
SEAの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」と
LANDの「爽涼鼓舞 THE ENBU」。
初日・2日目、インしてきました!
2日間とても暑くて、炎天下待ちは過酷でしたが、
大量の水を浴びて気持ちよかったです♪

まだ写真の整理ができず、簡単レポを。。。

 

まず、SEAのトロピカルスプラッシュ。
バナナボーイズ5人(ミキ・ドナ・グー・チデ)は上陸。
5ヶ所のお立ち台で踊ります。
残念なことに、チデ二人は別々の場所になっちゃうんです。
チップはザンビ、デールはポルトフィーノ前。

ザンビで船を降りる時2人一緒なので、
まずザンビ前のチップポジで見る事に。
Toro2013a0001

チップに水かけてもらえたよ♪
Toro2013a0002

キャラが戻るまで船はココで停まったままなので、
目の前通過するガールズ船はちょっと見えにくくなりますよ。

      

次の公演は場所を変えて…デールポジ☆
※上陸中、ここにチップは来ません。※
Toro2013a0003

ザンビに戻る移動時間があるため、
チップに比べるとバケツ水かけタイムは短かった。
Toro2013a0004

水をたっぷり浴びたいならザンビ前のチップポジがおすすめ。
大量の放水がありました。
石垣のデールポジは少なめかな。
狙われてバケツでかけられたらズブ濡れですけどね。

 

 

そして、ランドの爽涼鼓舞!

チップ&デール・クラリス・ホセパンが出る1回目は
抽選無しで見れるのです♪
ホテルアーリーで念願の最前中央に座れましたheart04

Kobu2013a0001

Kobu2013a0002

カメラが壊れるんじゃないかと怖くなるぐらい水を浴びる。
途中何も見えなくなったけど、一応シャッター押し続け…
結果かなり斜めった写真ばかりだった。涙

Kobu2013a0005

ちょっと近過ぎて、チデの可愛い足元が見えない欠点もあるけど、
人の頭が入らない最前はストレスなく…最高です♪

Kobu2013a0006

ホテルアーリーを使わないと最前は難しいけど、
自分で席を選べるのは嬉しい限り☆
早起きして頑張れば、“トゥル~”を聞かずに
毎度見れるんですもんね!

 

両パークとも楽しいショーで、
どちらからインするか毎回迷いそうです。
多分、SEAのトロピカルスプラッシュにハマるかなぁ。

ちなみに…初日、夜回はハズレました。
2日目は体調不良で、抽選せず鼓舞1回目見た後アウト。
息苦しく気持ち悪くなってきてヤバイと思いました。
…軽い熱中症だったかも。
次回当たるかな?!早く「THE FAINAL」見たい!!

後日、詳細レポしたいと思います!

| | コメント (4)

いざ!夏イベ!

現地更新です。

七夕グリの最終日、見納めイン♪
風が強くて…ドキドキでしたが、
無事1回目鑑賞。
只今ラス回待ちです。

いよいよ明日から夏イベがスタート!
ランドは夏祭り気分高まってます。

明日はずぶ濡れになるぞー!

Img_20130707_014754_2

抹茶のシェイブアイス。
リトルグリーンまん可愛い♪

Img_20130707_031845


| | コメント (0)

ミラコスタ☆ヴェネツィア“GW”

毎年恒例、ゴールデンウィークのミラコステイ。
(↑もう2ヶ月も前の話になってしまいましたsweat02

昨年はバルコニー・ハーバービューに
泊まったんだよなぁ~。 ←昨年の記事
もう1年経ったとは…早い!
今年はヴェネツィアにステイです。

Mira04b001

5階のお部屋。
Mira04b002

真下はゴンドラ乗り場。
Mira04b003

タワテラとコロンビア号が見えます♪
Mira04b004

Mira04b005

Mira04b006

ウェディングのゴンドラが出発です!
Mira04b007

 

翌日はランドホテルに宿泊。
手続きすると荷物は部屋に運んでおいてくれました♪

続く。。。

 

| | コメント (0)

見納め!EIN☆その他キャラ編

イースター・イン・ニューヨークの見納め。
その他キャラの画像をアップします!
最後はカメラを置いて楽しみたい♪と思ってたけど、
いい場所に座れたから捨てられず…シャッター押してました。

Ein2013c0001

Ein2013c0002

ミッキーに注意されて…
Ein2013c0003

ごめんなさ~ぃ。と、ダッフィー☆
Ein2013c0004

Ein2013c0005

Ein2013c0006

Ein2013c0007

Ein2013c0008

Ein2013c0009

Ein2013c0010

Ein2013c0011

Ein2013c0012

Ein2013c0013

ニューヨークはチデとクラリスが一緒なのが最高ですheart04
Ein2013c0014

ミッキーたちにバイバ~イshine
Ein2013c0015

Ein2013c0016

後ろ姿ですが…ダンサーさん、凄いジャンプ力ですね!
Ein2013c0017

Ein2013c0018

Ein2013c0019

プルートのジャンプも負けてません!
Ein2013c0020

 

来週月曜から夏イベントがスタートします。

LANDはチデクラが出る1回戦目は抽選無しだし…
SEAではキャラ上陸するし…
どっちも見たい!迷います!
夏はかなり忙しくなりそう☆

初日に簡単レポ予定です!

 

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »