« サマフェス&夏祭り♪ | トップページ | 北海道・東北旅行~簡単レポ »

バ・バ・バナナ!【動画あり】

お久しぶりです!
すっかりblogから離れて生活していました。
コメントいただいたまま返信もせずごめんなさい。

blog更新してなかったけど、
相変わらず元気にインして夏イベ楽しんでいます。
SEAのトロピカルスプラッシュにどっぷりハマり、
爽涼鼓舞には全然行かず。。。

チップやデールから直々に
バケツで水かけてもらえるんですもの…
他は行けません!

初日からの写真いまだに整理しておらず、
撮るだけ撮って溜まる一方。汗
今後は…
もう撮らずに踊ってはしゃいで楽しむことにします♪

 

ザンビ前のお立ち台にはチップ、
ポルトフィーノ前にはデール。
二人バラバラになっちゃいますが、
唯一チデが並んでダンスするポジに行ってきました。

 

可愛くて可愛くて…幸せな瞬間heart04
Bananachide001

Bananachide002

バ!バ!バナナっ!
Bananachide003

 

ココもなかなか激戦のポジです。
1度トライするがダメで…後日リベンジ☆

このダンスタイムが目当てだったけど、
ずぶ濡れにはなれないし、
ダンサーさんもほとんど来ないし、
今後はやっぱりチップ前かデール前にします!

早朝から並んで目指すとなると…
やっぱり鼓舞よりバナナ!
トロピカルを1日中3回楽しんで、
元気なら夜の鼓舞抽選に行く。って感じです。
3回ぐらい抽選してるけどまだ当たり無し。涙
今年ファイナル見れるのかなぁ~?
鼓舞の場外で朝から地蔵するなら、SEA行きたいし!

とにかく!バナナ、楽しいですよぉ♪

 

動画「チップ&デールのトロピカル

チップ&デールが二人並んで踊る場所です。
チデが到着するのは1:03頃から。

 

|

« サマフェス&夏祭り♪ | トップページ | 北海道・東北旅行~簡単レポ »

コメント

この場所だけ2人揃うのですね~それは激戦間違いなしでしょう!しかしキャラがいるのにダンサーさんが殆ど来ないとは珍しい光景ではないですか?
私は一度もずぶ濡れになったことないですが楽しそうですもんね♪去年のインは妊娠していたので遠目から撮影に奮闘しており羨ましそうに眺めていました。息子がもう少し大きくなったら挑戦したいです!

ファイナルも当たるといいですね♪

投稿: ちわぽ | 2013年7月27日 (土) 23時55分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

相変わらず返信遅くてごめんなさい。

そうなんです!ほんの短い時間なんですけど、二人並んで踊ってくれるので、1度ココで見たいと思ってました。
ちわぽさんが昨年インされた時は既に妊娠わかってたんですね♪夏の暑い時期で…今更ですが、つわりとか大丈夫だったのでしょうか?
ズブ濡れになると楽しいですよ!
お子さんが大きくなったらぜひズブ濡れ参戦してください☆
城前だとキッズエリアありますし♪

最近は暑過ぎで、ショーが熱キャン・熱バになってます。
キャラは過酷ですよね。。。
毎年ヒドくなってくると、夏イベなくなっちゃうのでは?と不安になります。

投稿: mayumayu*39 | 2013年8月14日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマフェス&夏祭り♪ | トップページ | 北海道・東北旅行~簡単レポ »