« ハロウィーン初日☆簡単レポ | トップページ | ハッピーハロウィーンハーベスト 【動画あり】 »

シルクロードガーデンでランチ

ホテルミラコスタの中国料理レストラン
「シルクロードガーデン」でランチを食べました。

Silk201309001

ディズニー・ハロウィーン ランチコース 4800円
ドリンクは冷たいウーロン茶をいただきました。←コースに含む
Silk201309002

季節の前菜の盛り合わせ
しらすの酢の物やサンマの燻製など。
カボチャのランタンの刻印がハロウィーンっぽい。
Silk201309003

サーモンのガンランサイ蒸し
サーモンの上にのっている黒いものがガンランサイ。
中国のお野菜だそうです。
Silk201309004

キャストさんが取り分けてくれました。
Silk201309005

鶏肉と旬野菜の黒胡椒炒め
(取り分け前のプレートです)
鶏肉がやわらかく、黒胡椒のスパイシーな感じが最高♪
Silk201309006

帆立貝の唐揚げ 黒胡麻のクリームソース
(取り分け前のプレート)
ハロウィーンらしいデコレーションが目でも楽しめます。
Silk201309007

ホタテの唐揚げは旨味が凝縮。
黒ゴマとか紫イモとかのマイルドさが絶妙でした!
Silk201309008

海老と百合根の炒飯
海老好きの私には嬉しいチャーハン。
Silk201309009

キャストさんが取り分けてくれました。
食用菊のホロ苦さがアクセントに!
Silk201309010

カボチャのムース ラズベリーとブルーベリーのソース
フレッシュフルーツ添え
ラング・ド・シャの後ろにはメロン・パイナップル・柿があります。
濃厚なカボチャのムースは、カボチャ本来の甘さで美味しかったです。
Silk201309011

今回の目的!!
スペシャルメニューに付くオリジナルグッズ♪
Silk201309012

チップ&デールのオリジナルテーブルベル♪
Silk201309013

春、アンバのオリジナルグッズの時はギリギリだったので、
今回は早めにPSしてゲットしました。
想像よりしっかりと作られたベルで、なかなかカッコイイ☆

来月は…毎年恒例のオフィシャルで配布のプレートですね!wink

 

 

 

 

|

« ハロウィーン初日☆簡単レポ | トップページ | ハッピーハロウィーンハーベスト 【動画あり】 »

コメント

mayumayuさん、こんにちはhappy01
ホテルでのランチ、羨ましいです。
私はいつもパーク内で食事も済ませちゃうので。
やっぱり宿泊客じゃないと、予約取りにくいデスよね…
いつかのために、初めにオススメなレストランありますか?

投稿: ちまき | 2013年9月13日 (金) 11時07分

cherryblossomちまきさんへcherryblossom

早速コメントありがとう♪
ディズニーホテル予約できたなら、宿泊者特典予約枠で、やっぱりシェフミとかテラスでショーが見れる時間帯のオチェーアノを予約するのがオススメかな。
ベッラヴィスタの朝食も人気ですよ!
ホテル宿泊でない場合、ランドホテルのシャーウッドのランチブッフェは比較的予約しやすいと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2013年9月13日 (金) 18時28分

普段口にしない食べ物ばかりで美味しそう☆盛り付けもすごく素敵heart04
あ!これが例のオリジナルグッズですね!無事GETおめでとうございます♪少し重たそうな感じですがどうですか?
サンルートのプレート報告も楽しみに待ってますhappy01

投稿: ちわぽ | 2013年9月29日 (日) 21時50分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

本当はもうちょっと遅い日PSしてたけど、空きが出てハロウィーンイベント始まる前にゲットできました♪
今回ミラコのベルは、このチデが1番に終了しちゃったようです。続いて…ドナちゃんだったかな?
相変わらず1ヶ月程で終了しちゃうという数の少なさで…何とかしてほしいものです。
ずっしりというほどではないけど、そこそこ重くて出来が良いものでした☆…はたして何に使おう。。。

投稿: mayumayu*39 | 2013年10月13日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン初日☆簡単レポ | トップページ | ハッピーハロウィーンハーベスト 【動画あり】 »