« プルート☆おめでとう♪ | トップページ | シルクロードガーデンでランチ »

ハロウィーン初日☆簡単レポ

9月9日から始まったディズニーハロウィーン。
初日からミラコ泊でインしてきました!
現地でスマホから更新しようとしたんですが、
何度トライしてもアップできなかった…。
ココログのアプリ入れてるけど、エラーばかり。
どうなってるんだ?!

毎度のことながら写真の整理できてないので、
まず簡単レポから。

SEAのデイドリとLANDのハーベスト。
どっちも初日初回見たい!
ハーベストは初日だけ10:20スタート、
デイドリは11:30スタート。
一応ハシゴできるスケジュールです。
でもパレード見てから移動したら場所確保できないし…。

で、11:30オチェコースをPS。
一般予約は満席だったけど、ミラコ泊の枠なら空きがあり!

…ということで、
両パーク初日初回を良いポジで鑑賞できたのです♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

ハーベストはもちろんチデポジ!
スティッチ・エンジェルと一緒のフロートなので、
前か後ろかでポジが違ってきます。
キャストさんに後ろと教えてもらったので助かりました!

停止までドキドキ…
予想通りの位置に停まり一安心♪
でも重大なミスを!
カメラ設定、知らない間にピクチャーエフェクトを
動かしていたらしく、レトロな色調に。涙
可愛い栗鼠っこ沢山撮ったのに、
全部嵐の前触れみたいな色でした。。。
真っ青な空だったのに大失敗。crying
コレは絶対リベンジです!
Ha2013090901

最後尾のミニーちゃんの前で、その事に気づき直しました。
気づくの遅すぎ…。coldsweats02
スタンドマイクの前、アイドル歌手みたいで可愛かった~♪
Ha2013090902

パレード通過後、急いでミラコへ移動。
途中、2ndパートナーズ像前ちょうどミッキーがショーモード。
遠くから撮ってみました。
Ha2013090903

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

11時にはオチェに到着。
受付済ませ、早めに席に案内してもらえました。
せっかくなので、ハロウィーンのコースを注文。
食事は11:30のショー鑑賞後になりますが、
ドリンクやパンはショー前からテーブルに♪
コーステラスの最前からデイドリを鑑賞。

ミッキーミニーのバージがコーステラスの真ん前に長時間停止。
なんてラッキーなんでしょう♪
同じぐらいの高さから二人のツーショット撮り放題!
Ha2013090904

もともと、コーステラスを狙ったのは、
チデが乗ったミシカバージが正面に停まるの知ってたから。
栗鼠っ子二人も目の前で長時間見ていられて幸せポジでした♪
Ha2013090905

ドナやグーフィーが乗ったバージは近くに来なかった。
Ha2013090906

15時、ミラコにチェックインしてしばらくのんびり。
そして、17時からのスケルトン・フィエスタ見るため
ロストへ出発!
夕方のホネホネは、西日がすごくて…
場所を選ばないと大変かも。
Ha2013090907


以上、初日のレポでした。
詳細は後日ゆっくりと。coldsweats01

翌日はミラコアーリーを使って地上でデイドリ鑑賞。

続く。。。

 

|

« プルート☆おめでとう♪ | トップページ | シルクロードガーデンでランチ »

コメント

わぁ~!ハロウィン初日レポだhappy02
其々無事に観れたみたいで良かったですね♪
チーデーのお写真、空が残念でしたがフロートは温かみのある優しい色合いになっててこれはこれで素敵ですshineshineshine
ランドのパレードテレビでちょこっと見ましたがミニーちゃん超カワイイですよねlovely

投稿: ちわぽ | 2013年9月29日 (日) 21時43分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

毎度お返事遅くなってごめんなさい。
初日の詳細blogすらまだアップしていないまま、もう10月中旬。イベントの度、同じこと繰り返してます。笑
初日はミラコに泊まっていたからシーならアーリーで入れたんだけど、どうしてもランドの新しいパレード見たくて一般から入園。でも無事チデポジに座れました♪
設定間違えてしまい物凄いショックでした。曇りならまだしも、青空のいい天気だったので凹みました。。。

投稿: mayumayu*39 | 2013年10月13日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プルート☆おめでとう♪ | トップページ | シルクロードガーデンでランチ »