« シルクロードガーデンでランチ | トップページ | オチェ☆ハロウィーンランチ »

ハッピーハロウィーンハーベスト 【動画あり】

東京ディズニーランド、ハロウィーンパレード
「ハッピーハロウィーンハーベスト」。

本当なら初日初回をアップしたかったけど、
以前書いたようにカメラ設定を誤ったため、
今回は、リベンジ編を。

同じ1stチデポジで撮り直そうかと思いましたが、
2ndでも見たかったので、今回はプラザパレードルートで。

 

先頭は、ドナルド率いる音楽団のフロート。
Hav2013b001

案山子、カボチャ…全体的に明るく可愛い感じです。
Hav2013b002

指揮者のドナちゃん☆
Hav2013b003

真ん中には甥っ子。
Hav2013b004

後ろにはホセパン。
Hav2013b005

お菓子がいっぱいの魔女っ子チーム。
Hav2013b006

クラリス・デイジー・クララベル。
Hav2013b007

ウエスタンスタイルのグーフィー&マックス親子。
Hav2013b008

カウガールのダンサーさんたちカッコ良かったです!
Hav2013b009

大きなパンプキンハウスにミッキー!
Hav2013b010

ミッキーの下にはプルート。
Hav2013b011

とにかく大きくて高い。
ミッキーは、座りではかなり厳しいですね。
Hav2013b012

ラボトリーフロートは、スティッチ・エンジェル・チップ・デール。
Hav2013b013

停止し、ショーモード。
高さがあるし、実験装置のオブジェが出っ張ってあるので、
座る場合は注意が必要です。
私は少しだけ後方に離れて最前列に座ってます。
Hav2013b014

可愛いチデいっぱい撮ったので、
そのうち特集したいと思います♪
Hav2013b015

Hav2013b016

Hav2013b017

フロート動き出してもチデを追っていたので、
気づいたらプーさんフロート通過中。。。coldsweats01
Hav2013b018

そして最後は、
レビューシアターの歌姫、ミニーちゃん♪
Hav2013b019

Hav2013b020

Hav2013b021

 

栗鼠くん、今度は3rdの立見がいいかな。
他のキャラ…クラリスポジも見たいし♪
秋は忙しくなりそうです!

 

動画「ハッピーハロウィーンハーベスト☆チデポジ

2ndプラザルートのチップ&デール停止ポジより。

|

« シルクロードガーデンでランチ | トップページ | オチェ☆ハロウィーンランチ »

コメント

カラフルなフロートばかりで可愛いheart04
ミッキー確かに厳しい角度ですねsweat01前のもそうですがハロウィンは高いのがお好き??
動画は後でゆっくり見させてもらいます!

投稿: ちわぽ | 2013年9月29日 (日) 21時56分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

カボチャがいっぱいの可愛いフロートばかり♪
しかし、ミッキーのフロートは近くからだと厳しいものが…。天辺に左右に広がる出っ張る造りがあるから、停止ポジ正面以外に座ると全くミッキーが見えないポジもあるそうです。立見や座り後方から埋まっていくという現象になってるみたい。
チデはやっぱり二人並んでるのが嬉しいです♪

投稿: mayumayu*39 | 2013年10月13日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルクロードガーデンでランチ | トップページ | オチェ☆ハロウィーンランチ »