« THE EMBU ラテンチーム編 | トップページ | オチェテラスからトロピカル »

オチェ☆サマフェスランチブッフェ

本日が最終日、
ホテルミラコスタ “オチェーアノ” ランチブッフェ
夏メニュー「サマーフェスティバル」。

 

~メニュー一例~
・シーフードサラダ ドラゴンフルーツドレッシング
・夏野菜のマリネ アロエとライムのドレッシング
・ローストチキン レッドオニオンとブラックビーンズのサルサ
・シーフードのぺペロンチーノ
・トロピカルフルーツタルト
・かき氷
(苺、抹茶、マンゴーパッションフルーツ、パイナップルライム、練乳ココナッツ)

Ocesummer001

Ocesummer002

Ocesummer003

カットサービスは、牛肉のグリル♪
Ocesummer004

ベジタブルのサルサソースでいただきました!
Ocesummer005

Ocesummer006

冷製コーンスープ
Ocesummer007

カレーパン、美味しかった♪
Ocesummer008

Ocesummer009

 

デザート編。

遅い時間のランチでしたので、
キレイな状態で全種類撮影できませんでした。

ティラミス
Ocesummer010

ラズベリーとホワイトチョコレートのムース
Ocesummer011

グラスデザート各種
Ocesummer012

マンゴーとココナッツのシャルロット
Ocesummer013

トロピカルフルーツタルト
Ocesummer014

メロンのショートケーキ
Ocesummer015

Ocesummer016

かき氷練乳ココナッツとコーヒーアイスクリーム
Ocesummer017 Ocesummer018

 

テラスから、トロピカルスプラッシュも鑑賞☆
後日アップできるかな?coldsweats01

ハロウィーン期間は、「シルクロードガーデン」で
チデグッズの配布があるので既にPS済♪
一応、オチェコースもPSしています。

 

 

 

|

« THE EMBU ラテンチーム編 | トップページ | オチェテラスからトロピカル »

コメント

夏はかき氷もあるんですね~
ハロウィーンのCM頻繁に見るようになりましたtvさすがmayumayu*39さん!既にPS済とはhappy01
子育てしてると余計情報に疎くて取り残されてる感があります。。。ハロウィーンは一番好きなイベントなのでレポ楽しみにしてま~す♪

投稿: ちわぽ | 2013年9月 7日 (土) 23時58分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

前回春の配布の時ヒヤヒヤだったので、今回は早めにPSしました。
結局この時PSしてた日よりも、もっと早い日に空きが出たので、どちらのレストランも既に食事済み!
配布グッズもゲットできてます♪
あとは来月サンルートでチデプレートです。

投稿: mayumayu*39 | 2013年9月11日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE EMBU ラテンチーム編 | トップページ | オチェテラスからトロピカル »