« オチェ☆ハロウィーンランチ | トップページ | サンルート浜風と栗鼠グッズ »

D23 Expo Japan 2013

今日から東京ディズニーリゾート内で開催の
「D23 Expo Japan 2013」。
参加するには事前にチケットが必要ですが、
抽選はハズレちゃいました。

場外で買えるグッズと、会場の雰囲気を味わうため
インパの合間に出掛けてきました♪

 

舞浜アンフィシアターは…

D23_20130001

D23_20130002

D23_20130003

D23_20130004

 

今回の1番の目当ては、
枚数限定のリゾートラインフリーきっぷ!
D23_20130006

ゲットするのに一苦労しましたぁ~。coldsweats01
6時前に到着すると既に250~300人ぐらいの長蛇の列。
1時間15分後に無事購入♪
枚数制限無いので、何百枚も購入する人もいたり…
とにかく大量買いする方々がちらほら。

我が家は二枚買いました。
D23_20130005

オリジナル台紙付で650円
D23_20130007

裏にちゃんとチデもいます♪
D23_20130008

 

チケット無くても一部商品が買えるディズニーストアへ。

…が、D23限定グッズ購入の列が出来ていて、
入店に2時間待ちと言われました!

欲しいのはショッパーと缶バッジぐらいだったので、
2時間待つのは断念…こちらは諦めました。。。
D23_20130009

 

パークも制限かかってたし、全域で大混雑な舞浜でした。

ちょっと疲れてしまったので、今日はここまで。
コメントのお返事や訪問はもう少しお待ちください。

|

« オチェ☆ハロウィーンランチ | トップページ | サンルート浜風と栗鼠グッズ »

コメント

「D23 Expo Japan 2013」というのがあったのですか。この記事で初めて知って、慌ててWebで確認したのですが、これは面白そうですね。レポート続報をお待ちしています。

投稿: 快宴帯 | 2013年10月13日 (日) 22時54分

ブログにってお願いしたのに、コメント遅くなってごめんなさいbearing
そんなに行列が出来ているなんてすごいですね。抽選にはずれてよかったなあcoldsweats01
リゾートラインの切符、何百枚も買う人もいるんですね。

投稿: ちまき | 2013年10月17日 (木) 17時10分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

夏頃にチケットの申し込みがあって、抽選外してしまいました。
チケット無しで場外の雰囲気を楽しんだだけなので、
これ以上のレポートはありません。
今日はここまで。なんて書いて終わらせたから続きあるみたいでしたね。すみません。
チケットあっても大混乱、長蛇の列、品切れ…いろいろ大変なイベントだったようですよ。
ショーの内容後で聞いたら、見れずにホント後悔してますけど。

投稿: mayumayu*39 | 2013年10月18日 (金) 22時23分

cherryblossomちまきさんへcherryblossom

コメントありがとうございます。
ストアに入るのに2時間待てませんでした。
並んだとしても数限りあるから買える保証なかったし。
チケット持って、アーリー入場した人も何時間も並んだとかで、なかなか忍耐いるイベントだったみたい。
リゾラのきっぷ、夕方には5分待ち程度で買えたとか。笑
ショーはとっても素晴らしい内容だったそうで、見たかったなぁ~。涙

投稿: mayumayu*39 | 2013年10月18日 (金) 22時31分

てっきりご当選されて行ってると思ってましたhappy01私は行けないので申込みもしませんでしたが行かれた方のブログ見たら抽選だけでもしとけばよかったと後悔しました。
きっぷ購入で1時間15分coldsweats02お疲れ様でした。これは枚数制限ないんだ~転売目的の方も多いでしょうねcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2013年10月26日 (土) 22時03分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

2ヶ所で申し込んでたけど、どちらもハズレてしまいました。グッズというよりショーが見たかったの。
ショーが素晴らしかったようで、ハズレたショックが倍増。
リゾラのきっぷ、1度の購入枚数制限して欲しかったなぁ。大量買いされると、枚数かぞえたり時間がかかってしまいます。

投稿: mayumayu*39 | 2013年10月30日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェ☆ハロウィーンランチ | トップページ | サンルート浜風と栗鼠グッズ »