« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

デイドリ☆ミキ広場~グープル編【動画あり】

早いもので、6ヶ月後のGWのミラコ予約が始まっています。
毎年泊まっているので、今年もトライ。
アーリーを使いたいだけなのでリーズナブルな部屋を狙いましたが、
いきなり満室!わ~今年は激戦!?
ちょっと予定外の部屋になっちゃったけど何とか予約はできました。

いよいよ来週7日からクリスマスイベントがスタート♪
それまでに、blogの更新がんばりたいと思います!

 

さて、デイドリの続き。
後半にミッキー広場にやってくる、グーフィーとプルート編。

Daydr2013d001

Daydr2013d002

Daydr2013d003

Daydr2013d004

Daydr2013d005

Daydr2013d006

世界中から集まった「トモダチ」スケルトン。
それぞれダンスを披露してくれます。

パイレーツのスケルトン
Daydr2013d007

フィエスタのスケルトン
Daydr2013d008

アフリカンスケルトン
Daydr2013d009

Daydr2013d010

Daydr2013d011

昨年は評判悪かったデイドリですが、
今年はミシカバージョンもあり、ハーバーが華やかになりました。
キャラもあちこち移動して、どこで見ても楽しめる気がします。
チデがフリーダムなポジがあって、最終的にそこがお気に入りに♪

 

動画「デイドリーム☆ミッキー広場

ミッキー広場左寄り座り最前より。

 

| | コメント (2)

デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ編

今週末土曜にハロウィーン見納め!と思っていたけど、
台風の影響で…断念。。。
日曜は天気回復しそうだけど、姪っ子の七五三で無理だし。sad

クリスマスイベント始まるまで、
さぼってたハロウィーン更新を頑張りたいと思います!

 

ミキ広場の続き、、、
ドナルド&デイジーの画像をいくつか。

ドナデジは、ほぼ通過。
ちょこっと立ち止まる程度です。

Daydr2013c001

Daydr2013c002

Daydr2013c003

Daydr2013c004

Daydr2013c005

Daydr2013c006

Daydr2013c007

 

すみません。
貼り逃げで失礼します。。。

 

次回は、グーフィー&プルートです☆

 

| | コメント (2)

デイドリ☆ミッキー広場~チデ編

「ハロウィーン・デイドリーム~スケルトン・サプライズ」。
ミラコに泊まった時、アーリーでミッキー広場最前に座りました。
スタートはチップ・デール・クラリスがやってきます♪

Daydr2013b001

Daydr2013b002

ちょっと左寄りだったので、チップポジだったよ☆
Daydr2013b003

ジャンプ!めちゃくちゃ可愛ぃheart04
Daydr2013b004

Daydr2013b005

Daydr2013b006

クラリスとチューするチップ。。。
Daydr2013b007

チップ喜んでる♪ デールは…crying
Daydr2013b008

Daydr2013b009

Daydr2013b010

左のお立ち台に立つと真正面♪
Daydr2013b011

Daydr2013b012

幸せな時間はアッという間。
チデ&クラはリド方向へ移動して行きました。。。
Daydr2013b013

 

次回、他のキャラ編へ…続く。

 

| | コメント (2)

サンルート浜風と栗鼠グッズ

早朝D23のリゾラきっぷ購入後、ランドへイン。
ハーベストを栗鼠ポジで鑑賞。

 

そして、予約していたサンルート「浜風」でランチ。

ホテルの入口にはチデのポスターパネルがありました♪
Hama2013h001

寿司を握ってもらい…
Hama2013h002

ステーキや天ぷらなどお腹一杯食べて…
Hama2013h004

最後は甘味♪
Hama2013h005

そして!
今回の目的のチップ&デールのプレートをゲットshine
Hama2013h006

 

ついでに、
最近購入したグッズをまとめてアップしておきます。

ギャラリーの「30周年記念写真展」で買った写真(2Lサイズ)。
栗鼠が真ん中にいて嬉しくなっちゃう1枚☆
フォトフレームに入れて飾っています♪
Hama2013h007

あとは、
ストアやTDR…などで買ったあれこれ。
Hama2013h008

ぬいぐるみ
Hama2013h009

ブランケット
Hama2013h010

こちらもストア。
ブランケット、トレー、ティッシュカバー。
Hama2013h012

スケルトン・フィエスタのぬいぐるみストラップ。
Hama2013h013

ランドのスーベニアカップ付きマロンムース。
Hama2013h014

 

デイドリとか、まだ全くアップしていない…coldsweats02
ミラコスタ泊したことも書いてないし。
何だか最近やる気がおきないんだよなぁ。
パークへ行って写真は撮ってるんだけど、
それっきり状態。

今日、来年のスケジュールが発表になり、
春イベスタートがチデ誕生日の4月2日から!
慌ててミラコをチェックしたけど、
既に予約開始になってる日だし
春休み期間中なもんだから、空きなんてありません。
キャンセル拾いを頑張りたいと思います。

 

 

 

| | コメント (2)

D23 Expo Japan 2013

今日から東京ディズニーリゾート内で開催の
「D23 Expo Japan 2013」。
参加するには事前にチケットが必要ですが、
抽選はハズレちゃいました。

場外で買えるグッズと、会場の雰囲気を味わうため
インパの合間に出掛けてきました♪

 

舞浜アンフィシアターは…

D23_20130001

D23_20130002

D23_20130003

D23_20130004

 

今回の1番の目当ては、
枚数限定のリゾートラインフリーきっぷ!
D23_20130006

ゲットするのに一苦労しましたぁ~。coldsweats01
6時前に到着すると既に250~300人ぐらいの長蛇の列。
1時間15分後に無事購入♪
枚数制限無いので、何百枚も購入する人もいたり…
とにかく大量買いする方々がちらほら。

我が家は二枚買いました。
D23_20130005

オリジナル台紙付で650円
D23_20130007

裏にちゃんとチデもいます♪
D23_20130008

 

チケット無くても一部商品が買えるディズニーストアへ。

…が、D23限定グッズ購入の列が出来ていて、
入店に2時間待ちと言われました!

欲しいのはショッパーと缶バッジぐらいだったので、
2時間待つのは断念…こちらは諦めました。。。
D23_20130009

 

パークも制限かかってたし、全域で大混雑な舞浜でした。

ちょっと疲れてしまったので、今日はここまで。
コメントのお返事や訪問はもう少しお待ちください。

| | コメント (6)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »