« D23 Expo Japan 2013 | トップページ | デイドリ☆ミッキー広場~チデ編 »

サンルート浜風と栗鼠グッズ

早朝D23のリゾラきっぷ購入後、ランドへイン。
ハーベストを栗鼠ポジで鑑賞。

 

そして、予約していたサンルート「浜風」でランチ。

ホテルの入口にはチデのポスターパネルがありました♪
Hama2013h001

寿司を握ってもらい…
Hama2013h002

ステーキや天ぷらなどお腹一杯食べて…
Hama2013h004

最後は甘味♪
Hama2013h005

そして!
今回の目的のチップ&デールのプレートをゲットshine
Hama2013h006

 

ついでに、
最近購入したグッズをまとめてアップしておきます。

ギャラリーの「30周年記念写真展」で買った写真(2Lサイズ)。
栗鼠が真ん中にいて嬉しくなっちゃう1枚☆
フォトフレームに入れて飾っています♪
Hama2013h007

あとは、
ストアやTDR…などで買ったあれこれ。
Hama2013h008

ぬいぐるみ
Hama2013h009

ブランケット
Hama2013h010

こちらもストア。
ブランケット、トレー、ティッシュカバー。
Hama2013h012

スケルトン・フィエスタのぬいぐるみストラップ。
Hama2013h013

ランドのスーベニアカップ付きマロンムース。
Hama2013h014

 

デイドリとか、まだ全くアップしていない…coldsweats02
ミラコスタ泊したことも書いてないし。
何だか最近やる気がおきないんだよなぁ。
パークへ行って写真は撮ってるんだけど、
それっきり状態。

今日、来年のスケジュールが発表になり、
春イベスタートがチデ誕生日の4月2日から!
慌ててミラコをチェックしたけど、
既に予約開始になってる日だし
春休み期間中なもんだから、空きなんてありません。
キャンセル拾いを頑張りたいと思います。

 

 

 

|

« D23 Expo Japan 2013 | トップページ | デイドリ☆ミッキー広場~チデ編 »

コメント

プレート無事GETおめでとうございます♪
入口のポスター可愛いheart04この様にチーデーと一緒に写真撮りたいものですhappy01
私も先日チーデーグッズを購入しました。TDRに持っていこうと☆デビューに向け少しづつ準備してますsmile

投稿: ちわぽ | 2013年10月26日 (土) 22時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今回はあらかじめ予約しておいたので、安心してゲットできました♪
30周年コスのグリ…解禁にならないかなぁ。
チデグッズって何だろう?!アップ、楽しみにしています。
デビューの準備始めてるんですね!

投稿: mayumayu*39 | 2013年10月30日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« D23 Expo Japan 2013 | トップページ | デイドリ☆ミッキー広場~チデ編 »