« デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ編 | トップページ | シャーウッド☆ハロウィーンランチ »

デイドリ☆ミキ広場~グープル編【動画あり】

早いもので、6ヶ月後のGWのミラコ予約が始まっています。
毎年泊まっているので、今年もトライ。
アーリーを使いたいだけなのでリーズナブルな部屋を狙いましたが、
いきなり満室!わ~今年は激戦!?
ちょっと予定外の部屋になっちゃったけど何とか予約はできました。

いよいよ来週7日からクリスマスイベントがスタート♪
それまでに、blogの更新がんばりたいと思います!

 

さて、デイドリの続き。
後半にミッキー広場にやってくる、グーフィーとプルート編。

Daydr2013d001

Daydr2013d002

Daydr2013d003

Daydr2013d004

Daydr2013d005

Daydr2013d006

世界中から集まった「トモダチ」スケルトン。
それぞれダンスを披露してくれます。

パイレーツのスケルトン
Daydr2013d007

フィエスタのスケルトン
Daydr2013d008

アフリカンスケルトン
Daydr2013d009

Daydr2013d010

Daydr2013d011

昨年は評判悪かったデイドリですが、
今年はミシカバージョンもあり、ハーバーが華やかになりました。
キャラもあちこち移動して、どこで見ても楽しめる気がします。
チデがフリーダムなポジがあって、最終的にそこがお気に入りに♪

 

動画「デイドリーム☆ミッキー広場

ミッキー広場左寄り座り最前より。

 

|

« デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ編 | トップページ | シャーウッド☆ハロウィーンランチ »

コメント

毎年GW泊が恒例行事になってるなんて羨ましいかぎりですlovelyそれにしてもここ数年でミラコも異常な光景になりましたよね~当初から予約取りずらかったけど今ほどではなかったような・・・。
もうすぐクリスマス始まるのでラストスパート頑張って下さい♪
今からは見れないので後日動画楽しませてもらいます☆

投稿: ちわぽ | 2013年10月30日 (水) 23時20分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

毎年GW泊まってますが、GW真ん中(カレンダーの平日)は今まで一番安いバリュー設定だったのに、今年はレギュラーに変わっていました。weep
いつも2連泊してたけど、今年は1月のハピネス停止・4月上旬イースターでアーリー使うためホテル取ってるから…多分1泊になると思います。
オンラインでいつ見てもミラコはスイート以外ほぼ満室状態ですよね。
パーク内のホテルゲートからアーリーでこっそり入ってた頃に比べ、今は一般と同じゲートから20分前に入っていく光景が見れるので知れ渡ったのでしょうか?昔はアーリーなんて公式にHPで案内してなかったし。
あとはトイマニ効果?!
ハロウィーン画像お蔵入りが多数ですが、少しペタペタ貼れればな~と思ってます!

投稿: mayumayu*39 | 2013年11月 1日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ編 | トップページ | シャーウッド☆ハロウィーンランチ »