« おめでとう☆ミッキー&ミニー♪ | トップページ | テーブル☆キュイジーヌ 2013 »

サンタ村2013~栗鼠ポジ

音楽が変わった今年のサンタヴィレッジ。
午前中、SEAでセブンポート見た後に
2回目を立見でフラっと見に行ってきました。

もちろん、初鑑賞はチデポジ♪
夕方の1stは西日が凄く、方向によっては
肉眼だと何も見えないぐらいでした。
設定でカバーしつつ…少し撮影。

耳慣れない音楽で、違和感。。。
慣れるまで少々時間がかかりそう。

   

先頭のドナデジが見えてきました☆
Santa2013a001

Santa2013a002

Santa2013a003

運良くこちらを向いてくれたクラリス。
可愛い写真たくさん撮れて嬉しぃ~♪
Santa2013a004

Santa2013a005

Santa2013a006

ミキミニはコスが変わってます!
Santa2013a007

   

待ってた栗鼠フロート到着♪
初日はキャストさんの案内より前にフロートが止まったそうなので
聞いた場所より少し前寄りに立ってみたら、デールが正面でした。
やっぱり案内が微妙だったなぁ。。。

スピードアップで煙モクモクは健在!
Santa2013a008

真面目に(笑)元気にダンスしてたよ。
Santa2013a009

可愛くて癒しの時間heart04
Santa2013a010

チップのイタズラ(?)で、意表を突いて二度目の煙。
わ~っ!デールびっくり!?
Santa2013a011

おいおい…sweat01
Santa2013a012

至ってクールなチップ君。
Santa2013a013

次回は1回目座り最前でチデを見よーっと!

   

ずっと栗鼠追いしてたら…気づいたらブタさん目の前。
Santa2013a014

わ~、西日キツイです。。。
Santa2013a015

何で音楽変えちゃったのかな。
今迄の好きだったのに。。。
でも、ショーモードは今年の方が好きかも♪

 

|

« おめでとう☆ミッキー&ミニー♪ | トップページ | テーブル☆キュイジーヌ 2013 »

コメント

私、尽く写真撃沈だったので改めてmayumayu*39さん上手に撮ってらっしゃるなぁ~と感心します。
昨年も動画で観ただけなので音楽が変わってたの気付きませんでしたsweat01ミキミニのコスは違うような気がする・・・程度でしたcoldsweats01
私もミキミニ追いしてたら目の前がグーフィー!気付かないものですね~集中してるとhappy01

投稿: ちわぽ | 2013年11月28日 (木) 23時15分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今迄のサンタ村の音楽はとても評判良かったので、
聞き慣れてた方々は違和感あったみたい。
最近、やっと慣れてきました♪
音楽変えるよりミキミニのフロートを改善して欲しかった。ミキミニの立ち位置、もう少し高いといいのになぁ。クララベル達が背高いので正面からだと厳しくて。。。

投稿: mayumayu*39 | 2013年12月 2日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう☆ミッキー&ミニー♪ | トップページ | テーブル☆キュイジーヌ 2013 »