« デイドリ☆ミキ広場~グープル編【動画あり】 | トップページ | だんだんクリスマスに。。。 »

シャーウッド☆ハロウィーンランチ

昨日で終わってしまったハロウィーンイベント。
始まってスグに食べていたシャーウッドの秋ランチブッフェ、
アップしてなかったのに気付き…慌てて更新!
そういえば、春イベに食べたのも載せずに過ぎていました。coldsweats02

 

ランドでハーベスト後シーに移動しフィエスタを見てからランチ。
遅めでPSしておきました。

Sha201309001

Sha201309002

某会員優待で3300円→3000円で利用♪

【メニューの一例】
パンプキンと葡萄のムース 紅茶ジュレ添え
紫芋とカリフラワーのムース ジャスミンジュレ添え
カツオのニース風サラダ
チキンのチェダーチーズ焼き ブラックカリーソース
シーフードパエリア
洋梨と栗のムース
葡萄のタルト

 

ハロウィーンの飾りがあちこちに。。。
Sha201309003

Sha201309004

Sha201309005

Sha201309006

Sha201309007

カットサービスのお料理はポークとチキンのグリルです。
Sha201309008

Sha201309009

秋の食材が満載のお料理の数々…♪
Sha201309010

Sha201309011

Sha201309012

食べたプレートをいくつか…
Sha201309013

Sha201309014

Sha201309015

 

お楽しみのスイーツ!
遅いPSだったので、キレイな状態のケーキは数少なかったです。

ブラックベリーとフロマージュブランのシャルロットSha201309016

チェリーコンポートとカシスゼリー
Sha201309017

洋梨と栗のムース
Sha201309018

パンプキンパンナコッタ
Sha201309019

パンプキンモンブラン
Sha201309020

ブラウニー
Sha201309021

ベイクドチーズケーキ
Sha201309022

Sha201309023

作ってくれるデザートコーナーは、
パンプキン・クリームブリュレバニラアイスクリーム。
バーナーでカラメリゼした上にアイスをのせて、好みでソースをかけます。
表面パリパリにバニラがとろけて…美味しかったよぉ♪
Sha201309024

 

クリスマスメニューも楽しみです!
とりあえず、オチェのランチはPS済み☆

そうそう、GWミラコ。
ちょっと気になってて…まだ泊まったことない部屋があったので、
他の日で予約に挑戦!無事ゲットできました♪

 

 

 

 

|

« デイドリ☆ミキ広場~グープル編【動画あり】 | トップページ | だんだんクリスマスに。。。 »

コメント

ハロウィーンもあっという間に終了してしまいましたね。。。年賀状の発売も始まって今年も残りわずか、この一年はホント早かったsweat01
カットサービスのお肉美味しそう♪お肉は勿論ですがこういうのってソースも美味しいところ多いですよね。
ずら~りと並んだお料理の数々ですがやっぱり一番はパンが食べたいlovely

投稿: ちわぽ | 2013年11月 6日 (水) 21時50分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

結局、ハロウィーンの写真は大量のお蔵入りになってしまいました。
撮り過ぎて整理しきれないので、今度から大量に撮らないようにしようと思います!
ディズニーホテルはどこもパンが美味しいから…全種類食べたいけどそうもいかず…どれをチョイスするかいつも迷ってしまいます。
お肉のソースもホント美味しいですよね♪

投稿: mayumayu*39 | 2013年11月12日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイドリ☆ミキ広場~グープル編【動画あり】 | トップページ | だんだんクリスマスに。。。 »