« セブンポート☆ミッキー広場~前編 | トップページ | おめでとう☆ミッキー&ミニー♪ »

セブンポート☆ミッキー広場~後編 【動画あり】

ミッキー広場で見たセブンポートの後編です。

かなり遅れて…ポートディスカバリーのチデがやって来ました!
栗鼠君は、アメフロ方面から徒歩で坂を下り…広場に到着。
リドには行きません。

7port2013b01

クラリスはチデとは別チーム(ミニー・マリー)ですが、
少しだけ広場に立ち止まります。
7port2013b03

7port2013b04

7port2013b05

広場でかなりダンスしてくれて幸せでしたheart04
7port2013b06

チデ・トレイン!
7port2013b07

7port2013b08

7port2013b09

7port2013b10

再びマックスのダンスあり♪
7port2013b11

決めポーズはこの三人。
7port2013b12

7port2013b13

すると…ハピネスのメロディが流れてきました…
7port2013b14

クリスマスから30周年モードに!ハピネスでダンス♪
4/15を思い出して感動!happy02
7port2013b15

チップ君、目の前heart01
7port2013b16

7port2013b17

クリスマスコスのミッキーが消えて…

しばらくすると…
7port2013b18

ハピネス金コスのミッキー登場!
7port2013b19

バージにはミッキーとプルート。
(ミニーは徒歩で帰ります。)
7port2013b20

ダンサーさんが各ポートのコスで、とっても可愛かったです♪
7port2013b21

今回のセブンポートでミキミニツーショットは、
すれ違う1ヶ所でしか見れないそうです。
7port2013b22

チップ&デール見るなら広場が1番いいかもしれないけど、
他のポジでも見てみたいなぁ~。
リドとザンビはチデ出没しないので、ポジることはなさそうですが。
今年はセブンポートにハマってしまいそうです☆

 

動画「セブンポート2013☆ミッキー広場

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 2013」
ミッキー広場左寄り座り最前より。

 

|

« セブンポート☆ミッキー広場~前編 | トップページ | おめでとう☆ミッキー&ミニー♪ »

コメント

クリスマスから30周年モードになるんですねheart04凄い!凄い!実はインして来たのですがセブンポート観れなかったんですsad
ミッキーの瞬間移動も生で観たかったなぁsweat02

投稿: ちわぽ | 2013年11月18日 (月) 23時20分

いいなぁ。30周年コスに衣装チェンジあるんですね!
私が行く日は祭日だし、混んでるだろうから、ほとんど見られないかもbearing
広場前は場所取り激戦だよなあ

投稿: ちまき | 2013年11月19日 (火) 12時52分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

早いクリスマスにインされてたんですね!
詳細はblog訪問して…楽しみにしています♪
昨年はハーバー順繰りだったけど、今年はショーっぽくなっていたので、なかなか見応えありました。
残念ながら中央は無理でしたが、ギリギリ目の前でチップが踊ってくれる場所に座れてラッキー♪
あ。ミッキーは瞬間移動じゃなくて、クリスマスコスで1度下がって、しばらくしてコスチェン後上がってくるの。

投稿: mayumayu*39 | 2013年11月21日 (木) 14時11分

cherryblossomちまきさんへcherryblossom

初回はまだ情報なかったのと平日だったのとで、広場はそれほど激戦でなかったけど、今は凄いです!
先週早くから並んで入ったけど、結構混んでて立見最前は既に無かったです。
もしドナデジ見るならリドやザンビ前もいいかもしれませんね。
ただミッキーのコスチェンは、かなり広場に近づいてるので後ろ姿だと思います。
朝と夜はとても寒くなるので、ブランケットとか…防寒対策はしっかりされた方がいいですよ!

投稿: mayumayu*39 | 2013年11月21日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンポート☆ミッキー広場~前編 | トップページ | おめでとう☆ミッキー&ミニー♪ »