« クリスマス・ウイッシュ初日イン! | トップページ | セブンポート☆ミッキー広場~後編 【動画あり】 »

セブンポート☆ミッキー広場~前編

クリスマス初日から3日連続インしてきました!
初日は雨降るし、寒いし、なかなか大変でしたが、
だいたいのショーパレは制覇できたかな。

 

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」

初日は雨キャンでカッパの挨拶グリ。
翌日、初回は風バージョン。
2回目は通常版で見ることができました♪

事前に調べたところ、チデはミッキー広場がメインみたい。
ミラコアーリーで広場の最前に座りました。

今回は2回目の通常版をアップします。
昨年のグリーティングメインとは全く違い、
今年はショー要素が高いです。

ミッキーはザンビ、ミニーはリド。
広場はプルートが登場してスタート!
7port2013a01

7port2013a02

そこへ、マックスが駆けつけダンス!
7port2013a03

次は、ジーニーが来てアラビアのツリーを飾ります。
7port2013a04

ミッキーがプルートの元へdash
7port2013a05

「プル~トぉ~!」
7port2013a06

なでなで…
7port2013a07

プロメテウスが噴火し、
ミステリアスのグーフィーがバージで登場!
7port2013a08

7port2013a09

ここで、ミッキーお立ち台。
7port2013a10

7port2013a11

7port2013a12

ドナデジが到着。
7port2013a13

7port2013a14

7port2013a15

ピノキオ・フェロー・ギデもダンス♪
7port2013a16

7port2013a17

7port2013a18

デイジーがドナに投げキッスheart04
7port2013a19

アリエルとエリックが通過…。
7port2013a20

グーフィー下船して通過。。。
7port2013a21

 

簡単ですが、貼り逃げで失礼します。

次回、後編へ続く。。。

遅れて広場にやってきた…チップ&デール特集です!

 

|

« クリスマス・ウイッシュ初日イン! | トップページ | セブンポート☆ミッキー広場~後編 【動画あり】 »

コメント

3日間連続とはなんて羨ましい!!!
昨年と一緒かと思ってスルーしてましたcoldsweats02やっぱり事前に調べるべきですsweat02
ドナちゃんのジャンプの足が可愛いlovely

投稿: ちわぽ | 2013年11月18日 (月) 23時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミラコは1泊だけでしたが、予備で近くのホテルを取っていました。2日間で満喫できたらキャンセルして帰ろうと思ってたけど、初日のセブンが雨キャンだったのでショー鑑賞予定がズレ、3日連続となりました。
昨年と同じセブンなら石垣でも十分だったけど、
事前リハ情報でチデがミキ広場に長時間いること知ったので、ポジをミスらずによかったです☆

投稿: mayumayu*39 | 2013年11月21日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・ウイッシュ初日イン! | トップページ | セブンポート☆ミッキー広場~後編 【動画あり】 »