« テーブル☆キュイジーヌ 2013 | トップページ | シャーウッド☆クリスマスランチ »

カラー・オブ・クリスマス2013

お久しぶりです。
サボってる間に…
クリスマス終了まで1週間切ってしまいました。
パークには頻繁に行ってるけど、
毎度の事ですが整理が追いつかず。
少し焦って更新しなくっちゃ!
あと、2泊3日で九州へ温泉旅行もしてきました♪

 

さてさて、初日に見たカラーを!coldsweats01
朝から石垣をポジり1日過ごす。
午前中は雨で、セブンは雨グリでしたが、
合間にミシカやファンタズミックを見ながら待てたのでよかったです☆

今年はバージに飾りが付き華やかになりました。
Color2013a01 

明るい照明があたるところは撮影しやすいですね♪Color2013a02

栗鼠くん二人揃って可愛いポーズheart04
Color2013a03

ツリー点灯!
Color2013a04

Color2013a05

Color2013a06

スチーマーの前にはダッフィー
Color2013a07

後ろにはシェリーメイ
Color2013a08

色を飾ろう~!
Color2013a09

とにかく暗くてキャラ撮りは苦戦。。。
Color2013a10

Color2013a11

基本、下にいるチデばかり追ってたけど、
上では相変わらずミキミニはラブラブしてました。Color2013a12

Color2013a13

今年もトナカイポーズ☆
Color2013a14

Color2013a15

Color2013a16

別のスチーマーには前にピノキオとゼペット
Color2013a17

後ろにジミニー
Color2013a18

今年はツリーからのパイロが派手になってたなぁ。Color2013a19

 

後日リドアイルでも見ましたが、
ツリーは近く迫力あるけど、バージはあまり目の前に来なかった。
何となくミラコの部屋から見える範囲内でグルグル周ってる印象。
スピーカーや街灯が避けられれば、やはり石垣がとても見易いです。
激戦ですけどね。

 

|

« テーブル☆キュイジーヌ 2013 | トップページ | シャーウッド☆クリスマスランチ »

コメント

凄い!凄い!キレイに撮れてて尊敬ですlovely私、真っ暗やブレてる写真ばかりで撃沈ですよ~夜はsweat02毎回言ってますが照明もっと明るくして欲しいです。
一日中石垣とはお疲れ様でした☆
>合間にミシカやファンタズミック
そんなこと言ってみた~いhappy02
いつもバタバタなのでのんびり過ごしてみたいわ♪

投稿: ちわぽ | 2013年12月19日 (木) 22時52分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

カラーの撮影はホント難しいですよね~。
失敗作が多かったです。
設定ミスってバージに飾ってる灯りが明るく更にキャラの顔が暗くなってしまいました。
私がポジった石垣辺りは人気で、週末だと早くから埋まってしまうようです。
いつもは狙ったショー待ちだけですが、先日姪っ子連れてxmasイン。
アトラクションとかも加わるしショーは一通り見たいし…
バタバタ大変な1日でした。

投稿: mayumayu*39 | 2013年12月23日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブル☆キュイジーヌ 2013 | トップページ | シャーウッド☆クリスマスランチ »