« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年チップ&デール総集編

2013年も残すところ今日1日となりました。
毎年恒例のblog納めは…
チデの活躍を振り返ってみたいと思います。
※長くなるので季節イベント中心にアップ※

   

ニューイヤーズグリ。
トゥーンで二人の楽しいご挨拶♪
Newyear201312

金のドングリショー♪
Kindon2013013

ジュビ終わっちゃったのよね~。
最後尾にこの3人、最高だったのになぁ。
Jubi201303041

イースター・イン・ニューヨーク
Ein2013cd004

Ein2013cd001

ウェルカム・トゥ・スプリング
Wts2013b004

☆30周年セレモニー☆
4月15日、城前で感動を味わいました♪
30th_b_001

30th_b_008

ハピネス・イズ・ヒア
Hap2013002

Hap2013001

七夕グリーティング
Tana2013a011

爽涼鼓舞のラテンチーム!
チデが抽選無しで見れたので嬉しかったよぉ♪
Embu2013r015

今年1番楽しかったかも!?トロピカルのバナナ!
Toro2013a0001

Toro2013a0003

今年は新しいハロウィーンパレードでした。
Ha2013001

デイドリ。
Daydr2013b005

Daydr2013b012

スケルトン・フィエスタ
Sk2013001

☆セブンポート☆
7port2013b07

7port2013b13

カラー・オブ・クリスマス
Color2013a03

キュイジーヌ
Ta2013001

サンタ村は音楽が変更。
今年もおもちゃを作るデールに癒されました♪
San2013002

San2013001

エイレクトリカル・パレードXmas☆
Epa2013001

 

すっかりblogサボり気味な最近ですが、
パークへ通い、ちゃんとチデを追いかけています!
来年は撮った写真を無駄にしないで
アップしていけたらな~と思ってます。

1年間どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください。

| | コメント (0)

セブンポート☆リド編

しばらく大掃除で忙しくしていましたが、
何とか今日で終了!
今年もあと2日ですね~。
ギリギリまで…少し写真の整理を!

 

◆セブンポート・リド編◆

チデが全く来ないリドには行く事ないと思ってましたが、
姪っ子とインした時に鑑賞♪
子供連れでポジるにはリドしか無理かな?と狙いました。
いざとなればキッズエリアもあるし…。
子供にはかわいそうだけど早朝から並び、
後方ですが中央付近に座れてラッキー♪

スタートはミニーちゃんから。
7port2013d01

可愛いポーズのオンパレード♪
7port2013d02

そして、ドナデジ登場!
車椅子エリアからまずご挨拶☆
振り向いて見上げたらドナちゃん!
7port2013d03

7port2013d04

デイジーの手が完全に口の中よね?!
7port2013d05

色気ムンムンのクラリス~heart02
7port2013d06

7port2013d07

チデいないけどクラリスたくさん見れて幸せ♪
7port2013d08

そして、マックスのダンスパフォーマンスもあり!
7port2013d09

やっと…ミッキー到着☆
7port2013d20

ミッキーのトレイン!
7port2013d21

滞在時間は短く、すぐバージに乗船。
7port2013d22

7port2013d23

ミッキーが去った後、リドはピノキオ・ギデ・フェローの3人のみ。
7port2013d24

なかなか楽しい小芝居あり。
7port2013d25

7port2013d26

7port2013d27

栗鼠が全く来なくて寂しかったけど、
違うキャラをじっくり見て楽しみました。
午前中のリドは色もキレイですし♪
7port2013d28

姪っ子も楽しんでいたので、よかった!
この日は姪っ子に見せるため…
他にテーブル・ファンタズミック・カラーオブクリスマスも
場所取りしたので忙しかったです。

 

| | コメント (0)

クリスマス☆ラス日

今日クリスマスイベントはラス日。
寒かったけど、楽しくショー&パレ三昧の日々。
いっぱいチデに癒されました♪

Tab2014xmas01

全然アップ出来てなくて…
またもやお蔵入り写真が大量です。
お正月グリまでの間…少しは更新できるかな?

| | コメント (0)

☆Merry Christmas☆

 

xmasメリークリスマスxmas

 

Joyeux Noël avec toute mon affection!

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

2013xmas01

| | コメント (2)

シャーウッド☆クリスマスランチ

三連休、クリスマス見納めインの予定でしたが、
寒いし大掃除があれこれ残ってるし…、
たまには家でのんびり過ごしたいなぁ~と諦めました。

 

かなり前になりますが、
ランドホテル「シャーウッド」でXmasランチブッフェ。
この日は、サンタ村→シャーウッド→サンタ村→Eパレ…
1日のんびりペースでランドを楽しみました♪

 

【メニューの一例】
キャロットムース 柚子のジュレ添え
白身魚のスチーム ガーリックトマトソース
チキンガランティーヌ
チョコレートとラズベリーのブッシュ・ド・ノエル
ローズハイビスカスゼリー

ほぼ貼り逃げで失礼します。

Sya13xmas01

Sya13xmas02

Sya13xmas03

Sya13xmas04

Sya13xmas06

Sya13xmas07

Sya13xmas08

Sya13xmas09

Sya13xmas10

Sya13xmas12

キャストさんが切り分けてくれるスペシャル料理は、
チキンガランティーヌ
Sya13xmas13

パンプキン&マロンのモンブラン
Sya13xmas14

プディング
Sya13xmas15

チョコレートとラズベリーのプッシュ・ド・ノエルSya13xmas16

ブラックフォレストケーキ
Sya13xmas17

ストロベリーショートケーキ
Sya13xmas18

ブラウニー
Sya13xmas19

青りんごのパンナコッタ
Sya13xmas20

シュークリーム
Sya13xmas21

Sya13xmas22

スペシャルデザートは…、
Sya13xmas23

リンゴと洋梨のクランブル&バニラアイスクリーム
Sya13xmas24

Sya13xmas99

制限かかる混雑のインはPSしてあると安心♪
ゆったり2時間、美味しくランチができました。

 

 

 

| | コメント (2)

カラー・オブ・クリスマス2013

お久しぶりです。
サボってる間に…
クリスマス終了まで1週間切ってしまいました。
パークには頻繁に行ってるけど、
毎度の事ですが整理が追いつかず。
少し焦って更新しなくっちゃ!
あと、2泊3日で九州へ温泉旅行もしてきました♪

 

さてさて、初日に見たカラーを!coldsweats01
朝から石垣をポジり1日過ごす。
午前中は雨で、セブンは雨グリでしたが、
合間にミシカやファンタズミックを見ながら待てたのでよかったです☆

今年はバージに飾りが付き華やかになりました。
Color2013a01 

明るい照明があたるところは撮影しやすいですね♪Color2013a02

栗鼠くん二人揃って可愛いポーズheart04
Color2013a03

ツリー点灯!
Color2013a04

Color2013a05

Color2013a06

スチーマーの前にはダッフィー
Color2013a07

後ろにはシェリーメイ
Color2013a08

色を飾ろう~!
Color2013a09

とにかく暗くてキャラ撮りは苦戦。。。
Color2013a10

Color2013a11

基本、下にいるチデばかり追ってたけど、
上では相変わらずミキミニはラブラブしてました。Color2013a12

Color2013a13

今年もトナカイポーズ☆
Color2013a14

Color2013a15

Color2013a16

別のスチーマーには前にピノキオとゼペット
Color2013a17

後ろにジミニー
Color2013a18

今年はツリーからのパイロが派手になってたなぁ。Color2013a19

 

後日リドアイルでも見ましたが、
ツリーは近く迫力あるけど、バージはあまり目の前に来なかった。
何となくミラコの部屋から見える範囲内でグルグル周ってる印象。
スピーカーや街灯が避けられれば、やはり石垣がとても見易いです。
激戦ですけどね。

 

| | コメント (2)

テーブル☆キュイジーヌ 2013

テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ
初鑑賞編です。

セブンポート後、ラス回待ちして最前列で見る事ができました。
何組か前にいましたが、立見に行く方が多く…
ほぼ中央に座れてビックリ!

クリスマスの部分のみのアップです。

Cui2013a001

Cui2013a002

ルミエール称賛ダンスは少し左寄りなので、
私の席からは被らずチデ達が見えました☆
Cui2013a003

Cui2013a004

キャラの歌部分が、今年は食材小道具バケツリレーに変更。
Cui2013a005

めちゃくちゃ慌ただしくて撮影大変!sweat01
Cui2013a006

やはり最前だと…グーフィーの目が。。。coldsweats02
Cui2013a007

ミニーとデイジーのダンスシーンが無くなってて残念。。。
Cui2013a008

Cui2013a009

またもやグーフィーが白目!coldsweats02
Cui2013a010

Cui2013a011

Cui2013a012

デールはチップが重なって見えず。
後日、右側の栗鼠ポジにてリベンジ済みです♪
Cui2013a013

Cui2013a014

Cui2013a015

私は昨年の方が好きだったなぁ。
キャラ毎の歌やダンスで見せ場があったのに、
今年はゴチャゴチャな感じ。
とはいえ、約30分見応えあって…
テーブルはやっぱ楽しぃ♪

 

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »