« シャーウッド☆クリスマスランチ | トップページ | クリスマス☆ラス日 »

☆Merry Christmas☆

 

xmasメリークリスマスxmas

 

Joyeux Noël avec toute mon affection!

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

2013xmas01

|

« シャーウッド☆クリスマスランチ | トップページ | クリスマス☆ラス日 »

コメント

あっそうだった!クリスマスバージョンだったんですよね~今回見逃したcoldsweats02まぁ~過去に観たことあるのでいいか。。。

楽しいクリスマスお過ごしですか?
ウチは一足お先に連休でしちゃいましたcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2013年12月25日 (水) 11時33分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

最近はEパレ見ないで帰ることが多いけど、Xmasヴァージョンなので気合いを入れて鑑賞♪
トゥーンよりも二人が並んでるの長く見れるのでは…?と思い狙った場所がビンゴ!たくさんチデが撮れました♪

クリスマスは三連休で食べ歩き。最後の日は自宅で過ごしました。

投稿: mayumayu*39 | 2013年12月25日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド☆クリスマスランチ | トップページ | クリスマス☆ラス日 »