« クリスマス☆ラス日 | トップページ | 2013年チップ&デール総集編 »

セブンポート☆リド編

しばらく大掃除で忙しくしていましたが、
何とか今日で終了!
今年もあと2日ですね~。
ギリギリまで…少し写真の整理を!

 

◆セブンポート・リド編◆

チデが全く来ないリドには行く事ないと思ってましたが、
姪っ子とインした時に鑑賞♪
子供連れでポジるにはリドしか無理かな?と狙いました。
いざとなればキッズエリアもあるし…。
子供にはかわいそうだけど早朝から並び、
後方ですが中央付近に座れてラッキー♪

スタートはミニーちゃんから。
7port2013d01

可愛いポーズのオンパレード♪
7port2013d02

そして、ドナデジ登場!
車椅子エリアからまずご挨拶☆
振り向いて見上げたらドナちゃん!
7port2013d03

7port2013d04

デイジーの手が完全に口の中よね?!
7port2013d05

色気ムンムンのクラリス~heart02
7port2013d06

7port2013d07

チデいないけどクラリスたくさん見れて幸せ♪
7port2013d08

そして、マックスのダンスパフォーマンスもあり!
7port2013d09

やっと…ミッキー到着☆
7port2013d20

ミッキーのトレイン!
7port2013d21

滞在時間は短く、すぐバージに乗船。
7port2013d22

7port2013d23

ミッキーが去った後、リドはピノキオ・ギデ・フェローの3人のみ。
7port2013d24

なかなか楽しい小芝居あり。
7port2013d25

7port2013d26

7port2013d27

栗鼠が全く来なくて寂しかったけど、
違うキャラをじっくり見て楽しみました。
午前中のリドは色もキレイですし♪
7port2013d28

姪っ子も楽しんでいたので、よかった!
この日は姪っ子に見せるため…
他にテーブル・ファンタズミック・カラーオブクリスマスも
場所取りしたので忙しかったです。

 

|

« クリスマス☆ラス日 | トップページ | 2013年チップ&デール総集編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス☆ラス日 | トップページ | 2013年チップ&デール総集編 »