« 2014年お正月イン! | トップページ | デイジー☆おめでとう♪ »

ニューイヤーズ・グリーティング2014

改めまして、おめでとうございます!
新春恒例の正月グリに行ってきました~♪

この日は…早起きして頑張ったけど、
トゥーンをポジることが出来ず凹む。。。
停止後チデはイン側みたいなので、
カーブが無い見通しの良いところを選びました。
でも、木の影が入ったり…撮影は微妙な結果に。

 

1回目と2回目MIXでアップしています。

先頭は昨年同様、ドナデジ!
Newyear14001

ドナちゃん、デイジーからchuheart04
Newyear14002

よっしゃーっ!!
Newyear14003

ね。ね。見た?!
Newyear14004

Newyear14005

バンドの後にミキミニが見えてきました。
Newyear14006

Newyear14007

Newyear14008

↓これは1回目。チデの決めポーズが遠い…coldsweats02
  移動して2回目はポジ修正しました。
Newyear14009

背中にどんぐり!
Newyear14010

1回目は木の影が入ってしまう。
(2回目は大丈夫でした!)
Newyear14011

おめでとうございます!
Newyear14012

Newyear14013

チップがね、手を差しのべてくれて…タッチしたよ☆
Newyear14014

Newyear14015

チデばかりで、ミキミニほとんど撮っておらず…。coldsweats01
Newyear14016

二人が目の前に来た…。
Newyear14017

2回目はドンピでした♪
Newyear14018

今年はクラリスとマックスも参加。
Newyear14019

ノーマルじゃなく、着物でお願いしたい!
Newyear14020

 

この日、朝5時30分で駐車場3階!ビックリです。
昨年トゥーンに座れたけど、
今年は更に早く到着したのにダメでした。涙
ハピネスの停止ポジ取れるかな?って不安に…。
でもね、初詣行って引いたおみくじ。
今年は大吉だったの!
うん、きっと大丈夫♪?

 

|

« 2014年お正月イン! | トップページ | デイジー☆おめでとう♪ »

コメント

朝5時30分で駐車場3階とはビックリ!!!
この日は1日じゃなくて?カウントダウンからのゲスト居なくて?皆さん気合の入れ方違いますねcoldsweats01
ノーマル衣装とは悲しいですね~クラリスの着物姿、絶対セクシーだろうから見てみたいかもsmile

投稿: ちわぽ | 2014年1月12日 (日) 23時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昨年より早くに行ったのに…トゥーンポジれず凹みました。
1日ではないのでカウントダウンの方々の影響は無いかと思います。
チデが停止する場所がキャストさんに確認しても曖昧で…。
イン側で二人並んでポーズするのは調べてあったので一か八かポジったらズレてて。涙
誰もいない1番に到着しててハズし、後から来た人がドンピ。パレードの場所取りは難しいです。coldsweats01
移動して2回目はバッチリでした!
クラリスの着物姿…見てみたいです☆

投稿: mayumayu*39 | 2014年1月15日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年お正月イン! | トップページ | デイジー☆おめでとう♪ »