« デイジー☆おめでとう♪ | トップページ | 金コス整列グリ »

ハピネス停止バージョン☆初日イン!

30周年のフィナーレ、期間限定スペシャルバージョン
「ハピネス・イズ・ヒア」が本日よりスタート!

早速、初日にインしてきました♪
簡単レポです。

 

デールの真正面に座ろうと意気込んでましたが、
結局デイジーポジからプルートとデールを斜めに見る場所に!
Hapspa001

デールちゃんと目線くれましたheart04
Hapspa002

デイジーも♪
Hapspa003

1度にたくさんのキャラ見れたので
ココでよかった!と思ってマス。
Hapspa004

Hapspa005

   

真裏のチップが見れなかったので、
次回はチップポジに座りたいです☆

   

|

« デイジー☆おめでとう♪ | トップページ | 金コス整列グリ »

コメント

停止するスペシャルバージョンいいなぁ~heart04
ミキミニはどの辺りなんだろう??場所取り激しすぎて恐ろしそうですよねcoldsweats01
写真で見るかぎりベストポジションに思えますがやっぱり真正面の方が目線多いか・・・。
チップバージョンも楽しみにしてます♪

投稿: ちわぽ | 2014年1月15日 (水) 23時03分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ずっとご無沙汰してました。
初日インレポ以降blog離れてて…返信遅くなってごめんなさい。
停止、30周年期間ずっとこのヴァージョンでやってほしかったなぁ。ショーモードの音楽がよかったです。
ミキミニは高くにいるので、意外に激戦ではなかったと思います。
やっぱりチデ背中合わせなのがハピネスの残念なポイントです。

投稿: mayumayu*39 | 2014年3月21日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイジー☆おめでとう♪ | トップページ | 金コス整列グリ »