« ハピネス停止バージョン☆初日イン! | トップページ | クラリス☆おめでとう♪ »

金コス整列グリ

30周年フィナーレの目玉は、
ハピネス停止だけではありません。
金コスのミキミニの整列グリがスタートしました!

ランド入園待ちをしていると、
一足早く開園したSEAで金コスが登場との情報が!
きっとランドも♪とワクワクしてたらウエルカムグリはノーマル…。
私はホテルアーリーで15分前に入って、
パートナーズ像の所でノーマルグリ。
でも、整列グリは金コスでした。

横からグリの様子をちょこっと撮影。

 

ひゃ~、かっこいぃっ!
Kin201401001

機会があれば並びたいけど、即ラインカットだろうなぁ。
Kin201401002

ミニーちゃんも可憐で素敵☆
Kin201401003

陽の光でコスがキラキラしてました。
Kin201401004

 

ホテルアーリーで入り、エントにとどまっている人以外は
金コスミキミニ登場の瞬間が見れなかったのです。
きっと、きゃ~とか悲鳴上がって盛り上がったのでしょうね。
整列早くに並べるせっかくの特権なのに、
知らなかった~と嘆いているホテル組が多いのでは。
私はパレードの場所取り優先だったのですが、
でも、もし事前に知ってたら心揺らいだかも。。。coldsweats01

今日の整列グリ、開園2分でラインカットだったそうです。
アーリー使わないとほぼ無理ってこと?!
初日知らずに並ばなかったのはもったいと思ってる方いるでしょうね。
私もそう思ってます。。。

|

« ハピネス停止バージョン☆初日イン! | トップページ | クラリス☆おめでとう♪ »

コメント

マジで----lovelylovelylovely
30thコスでのグリとは!!!撮りたい撮りたいheart04
2分って絶対無理!
こちらも3月までの特別ですよね?
横からでもこんな素敵な写真撮れるとは・・・

投稿: ちわぽ | 2014年1月15日 (水) 23時13分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

こちらも30周年期間ずっと金コス整列やってほしかったですよね。
何で出し惜しみしたんだか。。。
ちわぽさんのように少し前にインされた方は悔しい思いしちゃいますよね。
もう今日からノーマルに戻っているようです。

投稿: mayumayu*39 | 2014年3月21日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハピネス停止バージョン☆初日イン! | トップページ | クラリス☆おめでとう♪ »