« 金コス整列グリ | トップページ | オチェ☆ディナーブッフェ »

クラリス☆おめでとう♪

今日は、クラリスのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

30周年、ハピネスに出なかったのが残念だったな。
でも、季節イベントに登場機会が増え、
コスチュームで楽しませてくれました♪
春、イースターのクラリスも楽しみです☆

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ハピネス停止初日レポ後、すっかりblogから遠ざかって…
昨日30周年フィナーレ迎えてしまいました。
特に病気とかではなく、元気に過ごしてましたよ!
コメントの返信遅くなってごめんなさい。
後日ゆっくり訪問させていただきたいと思います。

|

« 金コス整列グリ | トップページ | オチェ☆ディナーブッフェ »

コメント

更新がないので心配してましたがお元気ということで安心しましたhappy01
30thの見納めは行かれたのかしら?

投稿: ちわぽ | 2014年3月30日 (日) 22時41分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ずっと放置状態でごめんなさい。
とりあえず元気でした!
全然ちわぽさんのblogに訪問していないので、
必ず後日うかがい、全部読ませていただきます。
もう少しお待ちください。
春イベント始まるので、またしばらく忙しくなりそうです。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2014年3月31日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金コス整列グリ | トップページ | オチェ☆ディナーブッフェ »