« オチェ☆ディナーブッフェ | トップページ | チップ&デール☆おめでとう♪ »

イースター☆スニーク

今日は、両パークとも春イベントのスニークがありました。

まず、ランドへイン。
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を
トゥーンの栗鼠ポジで鑑賞。

可愛い二人が一緒でフリーダム!
楽しいアドリブが期待できそうです♪

Es201404001

Es201404002

Es201404003

 

パレード後、シーへ移動しEINも見ました。

こちらの画像は…また後日。。。

明日はチデの誕生日!
もちろん、おめでとう♪言いに行きます☆

※現地更新にて※

|

« オチェ☆ディナーブッフェ | トップページ | チップ&デール☆おめでとう♪ »

コメント

気が付けば30th終わり、次はイースターですね。
ウチの息子ミッキーの声が分かるようになり、最近CMで流れてる「ハッピーイースター!」の第一声で振り向きますsmile
行けないのでレポ楽しみにしてま~す☆

投稿: ちわぽ | 2014年4月 5日 (土) 23時11分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ハピネス停止ヴァージョンになってからほとんどインしてませんでした。ハンパない寒さの中に早朝から並んで待つ気合いが無かったです。やっぱりハピネスがチデ背中合わせでどちらかしか見れないのが悲し過ぎて…。涙
予想通り初日前日にスニーク♪元々ミラコ泊でインだったのでラッキーでした。春パレードのヒピホピはチデ一緒だし可愛いコスなので久しぶりに通いそうです!
息子さんミッキーの声わかるんですね~。
他のキャラはどうですか?いろんなキャラの声覚えてるのかしら?

投稿: mayumayu*39 | 2014年4月 9日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェ☆ディナーブッフェ | トップページ | チップ&デール☆おめでとう♪ »