« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月

ハロウィーン初日☆フォリーズ

ハロウィーン初日、シーのフォリーズを見てきました。
せっかく撮ってきたので、パソコンを借りて更新してます。

ミラコのアーリーを使い、ステージ前の最前を確保。

アメフロに到着し、入れ替えと入れ替え無しエリアがあると
キャストさんから聞き衝撃!
EINのように十字通路ありますが、
ステージ前ブロック2つだけ入れ替え。
後ろ2つのブロックは入れ替えありません。
良い場所は動かず空かない可能性が!
おそらくホテルアーリーでうまってしまうでしょう。
入れ替え2回目3回目…を狙っても、
EINより最前が少ないという現実。厳しいなぁ~。

この日、雨が降ったり止んだりで、
前日のミシカ同様ドキドキ。
でも運よく降らず無事鑑賞できました♪

簡単ですが、写真を数枚貼り逃げさせていただきます。

Ha2014a01

Ha2014a02

Ha2014a03

Ha2014a04

Ha2014a05

Ha2014a06

Ha2014a07

Ha2014a08

クラリスのモンローソロは素敵でした。
スパンコールキラキラコスは、夜ぜひ見たいです♪

Ha2014a09

今回のミッキーはかなりのイケメン!

Ha2014a10

後半になって、やっと待ちに待ったギャングチデが登場☆
野郎ども!とか言っちゃって、かなり可愛い♪

Ha2014a11

カッコつけても悪ぶっても…癒しは増し増しheart04

Ha2014a12

お決まりの…
クラリスに怒られちゃいます。。。

Ha2014a13

次は夜のショーを絶対見たいです!

Ha2014a14

夏はあまりインしなかったので、
久しぶりの2日連続は…ちょっとバテ気味。
もう少しミシカの余韻に浸りたいところですが、
栗鼠ヲタには忙しい秋イベントが始まってしまいました♪

※訪問&コメは後日ゆっくりします。もう少々お待ちください。

| | コメント (2)

見納めミシカ。

大変ご無沙汰しています。
夏イベ初日にカメラが壊れ修理に出し、
やっと直ったと思ったら…
次はパソコン修理!
今もまだ手元に戻ってません。
ミシカの事アップしたかったのになぁ。
コメント返信や訪問、暫くお待ち下さい。

さて、今日はミシカの最終日でした。
ミラコ泊アーリー使ってリドへイン!
朝からずっと雨。全く止みません。
秋雨の寒さに耐えながら…
ひたすらリドで8時間半待ちました。
見納めは雨バ…と思ってましたが、
奇跡的に雨上がり少し青空も見えて…。
涙涙の完全版で終演!
ホントに終わっちゃったのね…。
沢山のゲストが泣いてました。
私も泣いちゃったけど♪

気持ちをきりかえて、
明日はハロウィーン初日です!

続く。。。

| | コメント (4)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »